Nicotto Town


せんちゃん


初の一桁!!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/08/29 ~ 2023/09/04
順位 大きさ
3位 バラ【赤】 14.33cm

やった~♪

初の一桁入賞!!

メガ化もして、お城への夢をかなえたいなあ。

アバター
2023/09/09 12:38
グリフィスさん、やる気超アップだよん。(^▽^)/
アバター
2023/09/09 10:12
お、すげー、おめでとうー!
こうなるとガーデニングが楽しくなってくるかねw
アバター
2023/09/05 18:52
もふもふさん、ありがとう♪
うん、パールなんだよね。でも色合いが和菓子で作った梅みたいで
綺麗だった。

「僕の死んだ森」暗いんだけど、先が気になるタイプの小説だよね。
わたしはお肉屋さんとお母さんのことは気が付かなかった(;^_^A
「天国でまた会おう」は「僕の死んだ…」とは全く違うタイプのお話で
いろいろぶっとんでます。

明るめの小説…思い浮かぶのはアンディ・ウィアーの「火星の人」かなあ。
同作者の「プロジェクト・ヘイル・メアリー」も面白かったです。
アバター
2023/09/05 18:39
おめでとー。

ところで梅ゼリーみたいなドレスって、もしかして足元の真珠貝のピンクのパールがドレスの一部に見えたのかな?
今は外してあるから、見てみて。

ああそうだ、「僕の死んだ森」読んだよ。
そういう終わり方かあ、って感じ。
お母さんとお肉屋さんのことは何となく感じてたから意外じゃなかった。
実生活が重苦しいから、読む者はもう少し明るいものの方がいいかなー。
と言いつつ、「天国でまた会おう」も借りてみた。
アバター
2023/09/05 14:24
ありがとうございます♪
魔法の肥料、使うのがもったいなくてww
気長に楽しみます。
花束も作りたいし。
アバター
2023/09/05 12:50
おでめとうござます ✿*+

メガは気長に…ね。
またガーデンのイベント花が入荷するようだし、魔法の肥料も入荷されたら
タイミングで使い分けてみるといいですよ。

3~4つ魔法の肥料ですぐにメガ化したら、その時はメガ化しやすい可能性が
あるので、まとめてポポ ポーーーンとできたり。
僕の庭はヤシの木と相性良いので、先日は20本植えて7本メガ化しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.