Nicotto Town



久しぶりに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

 昨日は1か月ぶりくらいに有酸素運動と筋トレもしてきました。

そのせいか眠くて0時前にダウン。日記が今になりました。
でもいい汗かけました。
後はキングダムを見に行きたいけれど、中々暇がない・・・
今日は定期健診に行きます。

 4択はiPadでした。


アバター
2023/09/06 00:27
tomoにゃぴ♪さんへ
今日わかる範囲はもんだいなしでした。
血液検査とかは異常があれば連絡来るそうです。


ヒヨドリさんへ
ありがとうございます。
キングダムは見に行きたい近くの映画館は終了10月中旬予定みたいです。
アバター
2023/09/05 22:50
運動&定期健診お疲れ様でした。

映画はいつまでやってるか…最近サイクルが早いような気がします。
アバター
2023/09/05 22:26
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆  定期検診 |・o・;)゛ドキドキ・・・
アバター
2023/09/05 20:11
ひまわりさんへ
検診午後からだったので行きかえりが暑かったです^^;
その後も意外とトラブルでバタバタでした^^;


hiromiさんへ
情報が役に立ったのならよかったです^^
いきなりやると筋肉痛になりそうなので先週2回ストレッチだけを挟みました^^


ろーじあさんへ
冷房の良く効いたジムなのでできることです(笑)
外では無理ですね~
アバター
2023/09/05 19:09
この暑い時に、なかなかハードに運動したようですね~^^
これだけ暑いと、普通に動くのも億劫なのに…尊敬します^^
アバター
2023/09/05 18:26
4択忘れてた!
ありがとうございます✨♥

偶にやると身体に来ます〜気をつけてね(●´ω`●)
アバター
2023/09/05 11:57
昨日はよい汗掻きましたね^^
今日は定期検診、、、お出掛け中でしょうね;
帰ったらリラックスタイムで^^
アバター
2023/09/05 10:30
うなちゃん♪さんへ
眠くなって寝たので、寝つきはよかったです。
運動大事ですね。
アバター
2023/09/05 10:24
有酸素運動と筋トレお疲れ様でした(*^▽^*)
いい汗かくと心地よい疲れで夜もグッスリ眠れますね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.