Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨20個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ニコット山 5

4択答え iPad


今日は32℃予報、 ☂60%
明日は26℃予報、 ☂80% 明日は天気崩れるけど、涼しくなりそう。

昨日はU-18W杯ベースボール U18日本がベネズエラに10対0で勝ちました。
今日はオランダと対戦 19:30分~

火曜日を気合いを入れて行きましょう。

今、隣の1kマンションの火災報知器が鳴り出して、消防自動車が来て、結局は老朽化の誤作動でした。

アバター
2023/09/06 08:03
何でもなくて良かったね
でもこのマンション前にもそんなことあったような・・・
アバター
2023/09/05 14:52
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね。
20個GETをおめでとうございます(祝)
 たった今、気温が32℃→3℃になりました。
そうですね、ハナちゃんのおられます地域ですと本日と明日の予報でかなり異なりますね。
明日は雨が降る可能性が高いですが、涼しくなりますと過ごしやすそうですね。
 そうですね、ベネズエラに小刻みに投手を繋ぎましたね。
野手もコツコツと相手にプレッシャーをかけて崩しましたね。
はい、本日はオランダ戦ですね。
今のところ、日本がいるBグループはアメリカとオランダと日本が上位です。
ですので、もう一つのオランダを倒してスーパーラウンドにいきたいですね。
はい、気合を入れてまいりましょうね。
そうですか、いきなりの火災報知器が鳴り出すのは気になりますものね。
火災等ではなくて老朽化による誤作動で何よりでした。
 本日も水分補給等をしてまいりましょうね。
ハナちゃん、体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/05 13:24
火災報知器、誤作動で良かったですねぇ…^^;
アバター
2023/09/05 09:38
ピンクキラキラ15個ゲットおめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
良かったですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.