Nicotto Town



ふむふむ

ニコットおみくじ(2023-09-05の運勢)

おみくじ

特に書くことがないので

友だち登録してる人で最近見かけないと思ってお部屋にいったら
消えてた・・・あらビックリ!!
楽しそうなイメージの人やったのにな~。
なんかイヤなことでもあったのかな~。
人それぞれやから良いのだけど、この友だち登録は削除で良いのだろうか・・・
もしかしたら復活してくる??そんな機能はない?(゚Д゚;)

あとね・・・非常に言いにくいことを申し上げます。
友だち登録の人で名前変わってて誰か分からん人居てます(;゚Д゚)
ほんまゴメン。名前変えたら教えてよ!!
ごめんなさい。あっ!!私のこと?って思った人。
教えてやぁぁっぁああああああああ

アバター
2023/09/06 05:55
kumin
そうよw自動で消えるようにしてほしい!!
アバター
2023/09/06 05:39
ニコタあるあるですねw

いきなり名前が変わってて『え?誰?』経験あります ≧(´▽`)≦アハハハ

相手が退会しちゃったら自動で消えるようになってればいいのにねw
アバター
2023/09/05 17:18
けんさん、これで泣けますか???

https://www.youtube.com/watch?v=uxYLXaXtH9I
アバター
2023/09/05 09:41
はじめさん
そうなんや(・_・;)
勝手に消えてる人も居てたわww
アバター
2023/09/05 09:35
しらんあいだに退会してるひといるよね、
退会した人は削除でいいよー
元のアカウントで戻れないからー
アバター
2023/09/05 07:54
sachiさん
その変化言われても気づかないww
音符うけた!www
アバター
2023/09/05 07:38
知らないまに消えてる人っているよね~~~
思い出として残しておくか、削除するかはあなた次第です。。。。
そのアバが、復活することはないですね。。。
復活したらまた違うアバでしょう。。。

名前。。。。あ、私??
音符がついただけやけど~~~
って、そんなわけないな。。。
アバター
2023/09/05 06:47
夏子さん
あなたはお友達多いから仕方ないよ!
俺なんて少ないのに分からないという(@_@;)
俺のバカ!(ノД`)シクシク
アバター
2023/09/05 06:46
ギャレスくん
あなた名前変わっても日記の語り口でわかるわ!
アバター
2023/09/05 06:22
あらら…

名前のわかんない人、夏子のところにもいてますね~
アバター
2023/09/05 06:19
少なくとも俺のことではないようです(*^^)v
俺は安定のギャレスです(ΦωΦ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.