Nicotto Town



9/5 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

9/5 キラキラ

おしゃべり広場とニコット山

4択は ipad だって

23030
いfrもね(-_-;)
みんな暑さで苛立ってるから余計に平静を保とう


アバター
2023/09/07 04:41
>総悟さん
ここ2日ばかりゲリラ豪雨の影響ですけど
20℃台で過ごしてました(;´∀`)
ただ道路の冠水やらマンホールが噴水になってたり(-_-;)

今日からまた30℃生活の始まりっぽいけど
どうやら真夏日には届かなくなっていきそうです
ようやく季節の折返しに入ったかな?
アバター
2023/09/05 14:55
こんにちわ(・ω・)ノ
こっち今PC31℃表示してるけど蒸し暑いです(>_<)
お空どんより曇って来て今にも雨が降りそうだからかな?
kanta03さんも今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.