Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 63 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93


9/5 今日のキラキラは おしゃべり、山 : 4択は iPad

9/6 今日のキラキラは ペット、ビーチ : 4択は クーラー

アバター
2023/09/06 23:53
こんばんは
いつもありがとうございます♪
イベント終了のお知らせありがとうございます(*^▽^*)
間に合わなかった~
でも感謝~(^^ ♥
アバター
2023/09/06 23:49
こんばんは♪
新タウンイベントが始まりましたね~取り忘れなく頑張りましょう☆

台風13号、なるべく日本から離れてくれるといいですけどね・・
どうぞご注意くださいませ。
アバター
2023/09/06 23:44
こんばんは~タウン新イベ始まりましたね!
今日のランチはアイスセットたべにいってきました。
アバター
2023/09/06 23:27
こんばんは。ステキとお水のお届けです。
雨が降り少し暑さが落ち着きましたが今夜もエアコンは稼働中です;
台風の進路が心配ですね。
明日はベランダのプランターを片付けなくちゃ!と準備しています。
アバター
2023/09/06 23:25
こんばんは。
新タウンイベ、忘れずに参加しました。
特典のアイテムが好みで、うれしいです。
アバター
2023/09/06 23:11
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夕方から雷がピカピカすごかった~
との後に土砂降りになっちゃってヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
びっくり~
アバター
2023/09/06 23:07
こんばんは♪
イベント、真っ赤なドレスでしたね。 サボらず頑張ります^^
アバター
2023/09/06 22:40
こんばんは。

こちらは金曜日大雨の予報が出ました。
気圧病?体調崩す人が多いみたいです。ご自愛くださいね♪

志尊君好きですよ~
目の保養になりますね。
9に出るんですか?!楽しみです♡
アバター
2023/09/06 22:36
台風かぁ、厄介ですね。お天気が心配です。
アバター
2023/09/06 21:45
こんばんは。今夜は油淋鶏を作りましたが、衣がざくざく、
初めて満足いくものができました。
アバター
2023/09/06 21:39
こんばんは。
大気不安定ですね。
「台風13号」今後の進路が気がかりです。
アバター
2023/09/06 21:00
こんばんは(°▽°)首とお腹となんかいろいろ痛いです(;・∀・)
アバター
2023/09/06 20:50
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

9月イベントもやってきました。
今回は無料アイテムで参加です~^^
アバター
2023/09/06 20:45
こんばんは。
今日は朝も帰りも傘いらずでした!
雨だと思ってたのでラッキーでした♬
アバター
2023/09/06 20:31
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/09/06 20:27
こんばんは
午前中晴れてたのに 午後から雨に
涼しいかと思ったら やっぱり暑かった
エアコンいるねw  

今日の新作 楽器は 欲しかったタイプのバイオリンで うれしいです
フルートもいいけど ショール いらなかったなぁ~ (;^ω^)
ドレスもワンピも どっちも素敵です 
懐が 危険な予感・・・・・ www

タウンイベ 8月の最終日 中央の左右で 35と40 
最後まで 。。。_| ̄|○⤵でした
そして 9月の新イベ 初日
中央の左右で 60と55 
渋ちんのスタートになりました www
アバター
2023/09/06 19:56
こんばんは 今日は晴れたり曇ったりだった 今の気温27.3度c涼しいよ 台風酷い事しなきゃいいけどね

そうそうGは このままでいて欲しいね
アバター
2023/09/06 19:45
(^^♪こんばんわ~少しはましですが、まだまだ暑いですね
アバター
2023/09/06 19:44
ただいま~~(●´ω`●)

そういえば、今日までのタウンイベ…
あまりにも点数が少なかったの(´;ω;`)シクシク

おそらく夜中にアイテム身につけてなくて
やったつもりでいたのかも?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

他の人に聞いたら
少なくとも500ポイント以上って
私は380ポイントくらいだったw

まっ!無課金参加だからねw
いいんだわ(´∀`*)ウフフッ

アバター
2023/09/06 19:29
こんばんは~♬ 伯桜鵬が休場ですか。怪我ですかね。そろそろ髷を結えるのではないかと思っていましたけど。残念ですね。
アバター
2023/09/06 19:23
☆ゆきちゃま~こんばんは~♥
ほんと!台風気をつけないといけないですね~!
アバター
2023/09/06 19:20
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*´艸`*)

新しいタウンイベは前回課金参加でしたので
今回は無課金での参加にしますw

台風は今度の13号は上陸しないで
かすって行く予報が…

関東付近で角度変えて、完全に関東に上陸して
そこからまっすぐに東北へ…
なんであ~いうおかしな動きするかな?



アバター
2023/09/06 18:57
こんばんは☆
多忙につき駆け足で失礼します<(_ _*)>
台風被害が出ませんように☆
アバター
2023/09/06 18:16
こんばんは~♪
今日は市大病院の日でした 
遠いし暑いし疲れるし(文句が多い…w)

ご近所付き合いもあって電器屋さんに頼みますが
量販店の方が安くていいなぁと思っています^^;
まぁ迅速なのは取柄だと思うけど…
アバター
2023/09/06 18:09
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
イベントは多忙ですよね?
多忙の中、お食事等をありがとうございました。
 そうですか、台風の影響で風が強いですか。
被害等が出ないことを心よりです。
 はい、午前中までのイベントは無事に忘れずでした。
ご心配の程をありがとうございました。
 今夜、気圧変動が起こりえる可能性もあります。
気圧で体調を崩さないようにご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/06 17:35
優しいゆきちゃん!ありがとう!
アバター
2023/09/06 17:20
こんにちは。
空が暗くなってきました。一雨来るかな。

8月のタウンイベは、深夜中に終えて
綺麗に交換もしちゃいましたw
9月のタウンイベも楽しみましょうね♪
アバター
2023/09/06 17:20
こんにちは♪
雨降って涼しくなったけれどムシムシするのでエアコンいれちゃいますww

またw新しいタウンイベ始まりましたね^^
がんばってカツオンプ集めするニャン♪
アバター
2023/09/06 17:01
100コメ目書いてくださってありがとです
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/09/06 16:51
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀ゆきしゃん^^
イベントまた始まりましたね♬ 何色を買うか迷いますよね~w
優柔不断の私クスクスw 無料のコインで全色購入しときまふまふでふ~w( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/06 16:50
こんにちは^^

台風の影響か不安定なお天気です
曇り〜晴れ〜大雨 今は小雨降ってます

タウンイベ 8月9月しっかりもらってきました〜♪
新タウンイベ 芸術の秋ですね♬
アイテム可愛くて嬉しいです〜(⌒▽⌒)
アバター
2023/09/06 16:41
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/09/06 16:18
こんにちは♪
こっちも風があって、曇っていて日差しも無いからか、すごしやすい感じかも(ˇ◡ˇ*)
いまの進路予想どおりなら、こっちは台風の影響が少なそう。
週間天気予報でも雲や太陽のマークしか無いよ。
ゆきさんも台風に気をつけてね。
アバター
2023/09/06 15:43
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

断捨離、重い腰を何とかよっこらしょと上げたものの、あまり捗ってませんw
まあ、一日15分でもやれば良し!と割り切ってます~(^-^)
アバター
2023/09/06 14:36
こんにちは!素敵とお水です。

野菜が冷蔵庫に渋滞してるので、今晩はカレーライスにしようと思います(*∩ω∩)♪
アバター
2023/09/06 14:26
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。暑いですね。
アバター
2023/09/06 13:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 11:59
こんにちわー♪
そろそろ雨になりそうな空模様w
今日も良い1日になりますように~ヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/06 11:35
こんにちは~^^突然雨が降ってき多よ~このまま降り続くのかなぁ大粒な雨だわ!

あはは^^サボリですか つけがまわらないように!^^
アバター
2023/09/06 11:15
おはようございます☀︎ 巡回です!
急ですが、良ければご自身のストレス発散方法教えてください〜><
アバター
2023/09/06 11:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 10:30
おはようございます。
今から広場に行って
花火ポイント貰ってきます♪
アバター
2023/09/06 09:59
おはようございます
雨が降ったり止んだりのお天気です。
家の中も薄暗くてすっきりしないですね。
延期になった花火大会が9日にあるけどその日も心配
無理でしょうね。
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/06 09:45
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/06 08:36
もうすぐ秋場所ですが落合くん左肩手術して休場になりました(´Д⊂グスン
先場所はテーピングして11勝して敢闘賞と技能賞
でも痛みがもう限界だったんでしょうね(´・ω・`)
幕下陥落も覚悟の手術決断だったようです。
3場所は休場となりそうですがまた来年春場所にむけて
しっかり直してまた復活してくれると信じたいですね(`・ω・´)
アバター
2023/09/06 08:24
おはようございます
さやも、聞き流すというか聞いてない、を使うことで喧嘩は回避できるようになりましたが、昔は…それは大変でした
やっぱり年齢重ねるとお互いに丸くなるのでしょうか。。。
お母様は時代が…しっかり女が強くならな!の頃だとしたら、気が強いまんまかもしれないなと思いながら…

たしかに!もうそんな暑いのはごめんです
さやが茹だってしまいます
アバター
2023/09/06 08:08
おはようございます
この夏は不安定な天気が多いね!
カミナリと大雨、猛暑、もう勘弁してほしいね!
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/09/06 07:38
おはよう!!早く来たよ〜ん^^v
アバター
2023/09/06 04:34
おはようさん^^昨日も暑かった~

こんだけ汗かいたら痩せるだろうにとw

上手くいかないねえ
アバター
2023/09/06 01:46
 こんばんは✨36℃戻夏だね:-(課題処理に追われて忙(¯―¯٥)ヨガ*^_^*やりビザレポ2書なきゃ
アバター
2023/09/06 00:27
次々台風が来ますね。雨降って涼しいのはいいけど。極端なのはこまりますね。
アバター
2023/09/05 23:57
こんばんは~日々少しづつ涼しくなりました!今夜は鰻とイクラの二色どんです。
アバター
2023/09/05 23:42
こんばんは
アバター
2023/09/05 23:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日も蒸し暑いね~(。>A<。)うぅ~来週は過ごしやすいかな?
と、毎週思ってるよ~(;´д`)トホホ…
洗濯物も、天気がコロコロ変わっちゃうから、むずかしいね~
アバター
2023/09/05 23:20
こんばんは。
タウンイベのお知らせありがとうございます^^
日差しが強く真夏の空でした!
猛暑だけど、お店にはおでんやお鍋の材料がお目見えして季節を実感しました~^^;
明日から☂の予報、大雨には気をつけましょうね。
アバター
2023/09/05 22:16
こんばんは。
昨日は、無言でごめんね。
もう、クタクタで^^;
雨降っているときは涼しかったのに、止んだら急に暑くなって
疲れちゃいました><
今日もまだその疲れが残っていて、年だなぁ…
アバター
2023/09/05 21:47
(*´∇`)ノ こんばんは~明日は雨みたいだけど まだまだ暑いね秋はいつ 栗食べたいな。
アバター
2023/09/05 21:42
こんばんは☪︎ 巡回です!
明日はお休みでしたが、コロナで欠員出てしまい急遽出勤です〜><
アバター
2023/09/05 21:40
こんばんは。メルボルン公式サイトが紹介するキャンディー
作り動画が、テンポよく何度も楽しめます。
アバター
2023/09/05 21:38
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

明日のお昼までですね。
朝のうちにタウン巡回しま~す^^
アバター
2023/09/05 21:29
こんばんは 今日は一日中どんより曇り空 時々雨も降った お陰で気温は25.2度c 丁度良かったかな
アバター
2023/09/05 21:17
こんばんは!
わたしのPCはデスクトップなのです。
キーボードもマウスも電池必須なタイプです(・ω・)ノ
明日はまた雨予報なので、通勤憂鬱です。
アバター
2023/09/05 20:59
こんばんは♪いつもありがと♡
夕食後の満タンお返し訪問です~お急ぎ早足でゴメンなさい;
明日までのイベントお昼前にタウンに行かなきゃデスね^^
アバター
2023/09/05 20:40
(^^♪こんばんわ~ありがとう早めにアイテム交換します
アバター
2023/09/05 20:28
ゆきちゃんこんばんは♪
こっちも明日は雨だよ~
これで涼しくなってくれるかな?
明日は家干しだよ~(^^)/
アバター
2023/09/05 20:23
こんばんは
明日は雨予報だけど
そのあとの☂マークが消えた
35度超える日もなく 今週は少し涼しい?  

タウンイベ 中央の右で 40 左で 45
明日で終わりですね もうほしいものはないけど 
もったいないから 忘れないでね^^
アバター
2023/09/05 19:58
こんばんは^^
タウンイベントのお知らせありがとうございます。新しいイベントが楽しみです(*^^*)
アバター
2023/09/05 19:31
こんばんは~♬ 家の洗濯物も暴れまくっていたようです^^;
台風13号が発生したようです。関東地方も影響がありそうですね><
アバター
2023/09/05 19:29
こんばんは。

また暑さがぶり返しました。
台風の行方も気になります。身体がおかしくなりそう。

洗濯は時々さぼりましょう(笑)
私は夜やって、室内干しか浴室乾燥です♪

9日楽しみですね。
それから匠海君の映画「君の膵臓が食べたい」TVでやることがあったら
観てくださいね。相手は浜辺美波ちゃんです。
今のところやる予定なさそうだけど…
アバター
2023/09/05 19:16
ただいま~~(●´ω`●)

私は全く夏の猛暑から抜け出ていないと
思うのだけど…

今の気温も30度だし(;д;)グスン
秋の気配が微塵も感じられない(笑)

本当に11月まで暑いのかしらね?…
前代未聞じゃね?

気象もとうとう狂ったんだろうか?w
地球大丈夫かなぁ…

アバター
2023/09/05 19:02
こんばんは╹◡╹☆
お天気下り坂ですが朝夕の風と陽の色に少し秋の気配を感じます('◇')ゞ
タウンイベのお知らせありがとうございました♪
アバター
2023/09/05 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日も暑いですね!
たまにはおサボりもいいのでは?

タウンイベは日付変更後に
毎日やるので忘れる事はほぼ無いのですが

たまにタウンイベの特典をもらうのを
忘れます(笑)

特に無課金参加の時にやらかしますね(ヾノ・∀・`)

アバター
2023/09/05 18:44
こんばんは。
明日、タウンイベの切り替わりですね!
忘れないようにします。
アバター
2023/09/05 18:38
こんばんは~!
☆ゆきちゃま~サボりすぎ~w
アバター
2023/09/05 17:50
こんにちは^^

朝から晴れて暑いです(-。-;
昨日の予想より1℃下がって35℃になりました〜♪
って...十分暑いよね〜(=゚ω゚)ノ

明日 タウンイベの最終日 忘れないでもらってきますね〜
暑いけど楽しい時間 過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/05 17:35
こんばんは
明日から9月のイベ始まるんですね
景品もらい忘れそうになる時あるから

あ~そういう事
トイレに起きる事ありますよね

アバター
2023/09/05 17:32
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~~~こんにちわ☀
洗濯物は飛ばなくて良かったですね^^
そっちに台風の風邪のせいかしらね?
今月からまた台風の季節になるからイヤ~~~ね(/ω\)
ではでは晩御飯の仕度をしないといけないわ~~~何にしようかしらね?( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/05 16:32
こんにちは☆
そうだ、明日で8月のタウンイベント終わりだよね!
時々最終日に取り忘れるから気を付けなくっちゃ☆ありがとうです^^

そういえば伯桜鵬関、左肩を手術して休場って言っていたね。
活躍していただけに残念だけど・・しっかり治して戻ってきてほしいね☆
アバター
2023/09/05 16:10
日本列島も狭いようで広いな~
降り分けてる;此処はピンカーンで、
猛暑日です;外暑そう;;家に居る
分には快適ですが^^外には出れません;
アバター
2023/09/05 15:53
こんにちは(*^^*)
風が強いと洗濯物を干すか迷っちゃうよね(^^ゞ
8月のタウンイベのこともありがとう♪
アバター
2023/09/05 15:35
こんにちは。お水とステキお届けです!8月のイベントももう終わりですね。
アバター
2023/09/05 15:23
こんにちは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
朝晩虫の声を聞くと秋だなあ~って思うけど日中はまだまだ暑いです。
アバター
2023/09/05 15:10
こんにちは~^^晴れ間はあるが曇りがちのムワァ~とした生温い空気が纏わりつくように襲ってくる蒸し暑さ

15年前悪夢というか 3年ぶりにやはりマジックが点灯してから 2位Gに14,5ゲーム差があったのに
あと一勝ができずひっくり返された っていうことがあったのよ~
あれがトラウマになったか Bクラスに低迷してたのよ~ 
アバター
2023/09/05 15:05
こんにちは~♪
昨日は雨で涼しかったけど今日は晴れて35℃予報…
でも風が少し秋っぽいかな?

うちのTVは突然壊れました^^;
前の夜まで普通に見ていたのに
朝になったら点かなくなっていました…
電器屋に電話してその日の昼には新しいTVが設置されましたが
昔より(大分前に買ったので)は随分安くなっていてビックリでしたよw
でも出費は痛いです…orz
アバター
2023/09/05 15:04
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
そうですね、交換は明日の11:59分までですものね。
教えてくださりまして、ありがとうございます。
 そうですか、強風ですか?
こちらも少し風が強いですね。
お隣の洗濯物が暴れているということはなる可能性もありえますので、
自重するのも一つですよね。
 気候ですが変わりやすく蒸し暑い日がまだまだ続く所が予報で多いですので、
水分補給等をして、体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/05 15:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/05 14:39
はーい了解です
何時も(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/05 14:35
ゆきちゃん!こんにちは!調子に乗って!食べ過ぎたら!気分悪くなってしまった!アセ
アバター
2023/09/05 14:27
こんにちわ!さんきゅー^^v

完全、忘れてたww
明日も、早起きしてとりあえずインしないとな(笑)^^;
アバター
2023/09/05 13:54
こんにちは!
家の前で工事が始まって、朝からカンカン~♬と音が、、、(;´・ω・)
しばらくの辛抱です。

ご心配おかけしました、
めまいって原因がはっきりしないことが多いですよね。。
私は疲れとか寝不足とか、もろもろが重なって発症するみたいです('ω')
いい対処法があればいいんですけどね~(;'∀')
アバター
2023/09/05 13:52
こんにちは。
茨城県などで最大震度3を観測する地震がありました。
揺れました。怖い!
アバター
2023/09/05 13:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/05 11:27
こんにちは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/05 10:25
おはようございます
今朝は暑くて用事してるときも汗が出てきました
今から用事あってお出掛けしてきます。
良い一日を過ごしてね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/05 09:59
おはようございます。
今日はちゃんと下駄を履いて
ご挨拶に回っています♪

気温はまた35度超えそうです。
アバター
2023/09/05 09:29
おはようございます☆お水と素敵どうぞ☆
洗濯日和です^^
アバター
2023/09/05 08:46
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/05 08:17
おはようございます

やぁねーなんでも自分が正しいはきついわー。さやなら
違う!いい加減にしなさい!って
ぷちーんてなりそう
ゆきちゃんはえらいねぇ。。。

昨日外は蒸し暑くなかった?うちの中であちぃーっていってたもん
なんかさ、暑いか寒いかはっきりしてほしくない?ねー
アバター
2023/09/05 07:42
おはようございます
予報が外れてお天気になったよ~
洗濯物が外干し出来そうです^^♬
今日も良い一日になりますように(*^-^*)
アバター
2023/09/05 04:44
お早う御座います(^_-)-☆今日から天気悪そう;
その後は秋?涼しく成るかな?
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
今日も良い一日をお過ごし下さい、
宜しくお願い致します(^_-)-☆
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.