Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子の辛辣な一言


「アメ子~・・・Cコイン使い過ぎじゃない?」

「調子に乗ってC合成やりすぎたわ(ノД`)・゜・。」
「アメ子って、頭は良いけどぬけてるよね」

アバター
2023/09/13 21:03
>るきあさん

うふうふうふふw
楽しみにしててちょうだい!
アバター
2023/09/13 06:35
アメちゃんのテーマソングって何だろ アメアメふれふれ母さんが~?w
アバター
2023/09/07 23:31
>モン君

ぐるぐるって、蚊取り線香でしょ!
ガラスの靴怖いわ~><。
アバター
2023/09/06 08:49
ぐるぐる めまいする うつくしさ あめさま

アメさま と アメおかあさま

2人とも ガラスの靴の 持ち主

( 2人とも はずれ )
アバター
2023/09/06 00:45
>モン君

ハイヒール、ままのを借りてるのよ!
アバター
2023/09/06 00:38
ハイヒール あめさま ステキです

Cの せい  やりすぎた ってのが

やらしい です
アバター
2023/09/06 00:22
>るきあさん

5000C切っちゃったのよ~やってしまったわ(ノД`)・゜・。
アバター
2023/09/06 00:21
>モン君

アメ子のでべちょが見えちゃうわ(/ω\)イヤン
頭のは、こいのぼりよ^^
アバター
2023/09/05 06:42
Cでそ いっぱいあるやん いっぱい使ってよ Pならほどほどにねって言いたいとこだけど 唸るほどあるでそCなら あたしゃ使いどころがないわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2023/09/05 00:43
おへそ あめさま  ステキであります

さかな さかな さかなー の うたのように

あたま あたま あたまー が よくなったのですね

さかな が あたまから あふれていますっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.