Nicotto Town


でっかい森のくま


歯がポロリ

  こんばんは

今日、ご飯を食べていたら
歯に被せてたやつが ポロリ
午後から お休みいただいて
歯医者に 行ったら
中が虫歯になりつつ あるって 汗
暫くは歯医者通いです。

アバター
2023/09/05 19:51
あらまあ~行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~
アバター
2023/09/05 10:44
被せていたところが取れてしまったのですね><
しかも中が虫歯になりつつある・・・あるあるですね。
私も同じ事が起きて中の虫歯を治してから新たに被せました(^_^;)
早く治りますように^^
アバター
2023/09/05 09:55
歯医者さんは何度も通わされますからね^^;
でも虫歯が治ればすっきりですね♪
お大事になさって下さい^^
アバター
2023/09/05 05:53
お早う御座います(^_-)-☆
歯は大事です、日にちが掛かろうと
しっかり治しましょう;歯医者は
結構長引く、、でも歯は矢張り大事。
気長に通院して下さい。
アバター
2023/09/05 05:48
ありがとうございます。
アバター
2023/09/04 23:31
お大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.