Nicotto Town



今日の大阪は34℃の真夏日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪も34℃の真夏日でしたが
結構暑く感じました。湿度が高かったからでしょうか?
土日は、暑くてなかなか昼まで寝るのが困難です。
しかし、日没も早くなってきたので、
秋に向かっているのは感じます。
早く、涼しくなって欲しいです。

今朝の報道情報番組は、バスケットボールの話
そして、気になるのがコロナとインフルエンザの患者さんが
多くなって、解熱鎮痛薬やせき止め薬が不足に
最近コロナ感染者の発表がないのですが
第8波になっているようです。
街は、マスクをしている人があまりいません。
私は、基礎疾患があるのでマスクの着用は必須です。
夏と言う事もあり、もうコロナは5種となり
インフルエンザと同様と考える人が多くなり
マスク不要と思っているんでしょうね。
しかしながら、医療関係は大変です。
もう少し、報道してもいいのではと思います。

今週も体調管理に気を付けて元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2023/09/05 19:38
>まらかいとぐりんさんへ
こんばんゎ、去年もそうだったかもしれませんが
今年は特に、マスクに違和感'(暑さ)を感じます。
台風の影響なのか蒸し暑い感じです。
湿度があるのは、きついかも
毎度、コメありがとうございます。
アバター
2023/09/05 09:03
ご機嫌よう。

暑い中のマスクは辛いですよね、でも自分を守る為ですものね。(簡単に済ませました。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.