Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】苦手な人が多いのです。


転職したーい!(嘘


もう病気としか思えないんだよねこれ…。
ここ数年は3~4年程で転職してる気がする。いまの業務も結構好きだけど、結局自分が周りとのコミュ症発動して嫌気がして辞めてる。

なんでだろう?
仕事に対する熱量の差??責任の差?よく分からないけど、真面目にやってる自分がバカらしくて…。
勤続3~4年目は辞めやすい、なんて聞いたことあるけど本当にそれな!って感じw
そんなタイミングで私の担当業務もOJT名目で他の人に取られちゃったし…
むしろ辞めやすい環境が整ってるんだよね(σ≧▽≦)σ


同業他社の求人を探そうかなぁ〜。でも引っ越ししたばかりで金欠だわぁ

アバター
2023/09/04 20:25
豚も3年ぐらいで続かなくなります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.