Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


こんばんは☆ギャレスです。


リモートワークでリモートワークの今後について
語りリモートワークが暫く続けばいいなと
考えているリモートワーク明けの刹那です・・・ww
何が言いたいのか頭が飛んで行ってしまいそうです。

楽器ですか・・・実はサックスがやりたいというか
やりたかったですね(*^-^*)学生時代、ジャズやってる
友達と仲良くなりジャズを色々教えてもらいました・・・(^^)v
んで、サックスやりたかったんですが、練習場所と
金銭の問題でブルースハープでジャズ弾くということなんかやってました(=゚ω゚)ノ

たまにいく公園でお年寄りが尺八の練習したりしており
雅と感じることもありますね・・・wwあれもいいかも・・・(*^-^*)

ん、サックス、尺八・・・・良からぬ事を妄想してしまいました・・・ww
こんなことだから女性読者が減っていくのです。

意表をついてメジャーな曲貼りますね(●^o^●)(。◕ˇдˇ​◕。)/

スキマスイッチ - 「奏(かなで)」Music Video : SUKIMASWITCH / KANADE Music Video - YouTube

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/05 16:30
ミオさん、人生なんでもありです(*^-^*)
俺も引きこもるお金がないから労働している
だけなのです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/05 16:28
リモートワークって憧れます かっこいいな~
わしもやってみたい リモートワーク。
ワークしてませんけどね・w・
リモート家事ってないかしら?w

サックスが吹けたら更にかっこよくなっちゃいますね^^b
結婚しに出席するお父様が こっそりサックスを練習して
披露した動画には感動しました~

ん?
奏でいいですね^^b
アバター
2023/09/05 11:36
陽菜さん、ありがとう(@^^)/~~~
なんとかやってくよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/05 11:32
ありがとね(^^)/
ギャレスさん
お仕事頑張ってね
アバター
2023/09/05 10:08
陽菜さん、優里のレオは最初聞いたとき俺も半分
泣いたよ。古めの曲のほうが好きだったりもするけど
新しい曲も貼ったりするね(。◕ˇдˇ​◕。)/(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/05 09:35
私は、ちょっとだけピアノが弾けるんです
母さんが子どものとき、レッスンに通わせてくれたんですね
今はひいてないけど、そのおかげでか、音楽は大好きでw
ちょっと元気ないときは、音楽を聴いてしまいます

サックス、ギャレスさんに似合いそうですね
今大好きな曲は、優里さんの「レオ」です
やっと歌えるようになったので、友達とカラオケに行ったら歌おうと思います

この歌を聞くと自然に涙出てきて、浄化されるのでw
わんこを大事にしようとおもういつもw
そんな歌です

いつもありがとね。ギャレスさん
アバター
2023/09/05 05:02
けんさん、たまにはいいじゃないですか(*^^)v
下ネタは心の潤滑剤なのです(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/09/05 04:59
ギャレス〜OUT〜
アバター
2023/09/04 19:57
KYOさん、やはり値段と練習場所が
大きい問題ですよね(>_<)騒音問題などで
周辺と修羅場の争いは避けたいです(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/04 19:54
楽器って結構値段するので、なかなかハードル高いですよね。
サックス、スタイリッシュなギャレスさんに似合いそうです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.