Nicotto Town


レディバグ☆彡


チャレンジしたい楽器は?


私は、ん…

小学生の頃に、吹奏楽をやっていて
アバター
2023/09/23 16:54
あ、はーい
アバター
2023/09/23 15:39
こんにちは(*^▽^*)
「ピアノサークル」からです。
自己紹介を書いていないようでしたので、書いてもらえたらうれしいです(^^♪
よろしくお願いします♪
アバター
2023/09/16 16:30
Pコインのものか、水着(泳げるやつ)『浮き輪とか…』のやつがいいな
あったら、プレとしてくれるかな?      待ってまーす
アバター
2023/09/15 17:49
こんばんわ~今フリマでお取り寄せ中
アバター
2023/09/14 17:24
はい
アバター
2023/09/12 06:39
おはよ~(*^▽^*)
掲示板の自己紹介のところに書いてね(*^▽^*)
ひまなときでいいよ(≧▽≦)
アバター
2023/09/11 18:37
サークル入会記念プレゼント贈りました(^^♪
希望の魔法薬は先着順で決まったから、金魚の飴を贈ったよ♪
友達申請ありがとうございました(^^♪
今回は決まりなので、友達解除となりますが、これから仲良くしていきたいと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いします!
アバター
2023/09/11 17:57
いちお、友達申請しときますね。
アバター
2023/09/11 17:57
は~い!
アバター
2023/09/10 06:44
分からないことがあったらなんでも言ってね(*^▽^*)
アバター
2023/09/09 15:58
ここに失礼します(^^♪はじめまして(*^▽^*)サークル申請ありがとうございました。
承認しました(*^^*)うれしかったです(≧▽≦)
・時間がある時に掲示板の自己紹介というところに書いてください(*^▽^*)
・今、サークル入会記念プレ企画開催中なので、ぜひ参加してくださいね(*^▽^*)全員にプレします(^^♪
アバター
2023/09/04 20:37
小学生のころではなく、今も小学生ね!
トランペット確かに上手だったね!
吹奏楽やめたからできないんだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.