Nicotto Town



自分でも、自分の心はどうなっているのかわからない

それで、どうなの?今?


そうきかれたら、

今仕事を休んでいる理由は風邪は治ってきたんだけど咳がまだあるので、それが原因で仕事を休んでいます。

コロナが流行った昨今、咳なんぞしている人がいれば、鋭い目が注がれるに決まっている。

だから、咳が完全に治るまで休みます。

なんだかんだ言っているけど、結局は健康が決め手。

程よい性欲が出て来るのだって、健康だからなんだよね。

咳している今、誰かが好きか?なんて聞かれても、「わかんない。」そういう事。

健康で、力が有り余ている感があるときは、少しくらい重労働気味でも、行くんです。

前は9:00~18:00の所も行っていたんだし。

今はなるべく9:00~17:00が良いと思うけど。

とにかく直接原因は咳です。

性欲があったとしても、ジャニーさんみたいに、触ったりはしませんよ。

私の内面の問題で、

要するに

「リビドー」の問題であると思う。

性欲が、リビドーという力に変わるってこと。

今は、咳が出ているので、性欲すらわかないです。だから全くダメです。

家に中でおとなしくしていたいです。

私のことわかってくれる人っていないのかな?

アバター
2023/09/06 16:24
まあ、そういう事なんだけどね。健康診断に行ってきたんです。普通に健康診断はしました。結果が出て来るまでは、おとなしくしていようと持っています。
アバター
2023/09/04 17:08
まずはお医者さんに行って咳の原因と処置してもらうのが一番だと思います☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.