Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月4日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、めざましテレビ でした^^

自然広場のキラキラは、ホームセンター屋上の左上角の所に、

ショップ広場のキラキラは、画面右端の、ニコっと家具店の、「ニコっと家具店」の

文字看板の「コ」の文字の下の、庇の緑の内枠の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は、19℃~28℃、曇りの予報、お空はグレーに濃いグレーの雲が

浮かんでいます。

朝の空気は、しん と冷たくなってきています。

今朝は、窓用クーラーを朝方に切れるようにセットして眠りました。

いつものように、7:00頃目覚めました久しぶりに汗をかかずに目覚めました。

上の方がドスンバタン何かやっているので、てんきちさんがうるさいです。

てんきちさんは、お薬は飲んでくれたけれど、カリカリを残しています。

食欲無いのかな?お薬は、最近肉団子を食べてくれないので、

思い切って犬用おやつ(=コンビニにあった、おいもさん)にギュッと押し込み

あげてみたら、食べてくれたのは良いけれど、カリカリを残してしまう^_^; 

困ったもんだ"(-""-)"

今日は朝ごはんにシリアルを食べて、ベッドに戻って、TVを眺めていたら、

ついウトウトと、したら、宅配便さんに起こされました。

ダイSーです。行けないので、公式通販から注文しました。

お洗濯用のハンガーが足りなくて、眼鏡ケースとか、色々欲しかったのですが、

運転手が居ないので、行けない~~、送料700円かぁ・・

色々と、考えた結果、普通のお店で買う のと差額を考えて、

7つ買うと一つ200円・・試しに買ってみようと思い、

注文しました。で、解った事は1100円以上じゃないと注文出来ないのよ~~

で、アレコレ合わせて11個注文、サイトには7~8日かかると書いてあったけど

金曜日に注文、今日届きました。時間指定が出来ないのが辛い所ですね、

それと、品切れが多い、大きい実店舗に有ると思う物が、品切れ~~"(-""-)"

まぁハンガーと背中用の垢すりと製氷皿(カキ氷用)と髪ゴムは手に入ったので、

良しとします^^

カキ氷用の氷は、てんきちさんのお水入れに入れようと思って、

お水が、気が付くとお湯になってたりするので、ヨーグルトの空き容器で作って

入れてたけど、すぐに割れて水漏れがぁ((+_+))

なのでペットボトルを切って作っていたけど外しずらい、&大きくて水入れに入らなかったりする。

なので、買ってみました^^見たとこサイズは良い感じ^^行けるかな?

なんて事を考えている私は、今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.