Nicotto Town



性欲とやる気について思った。

なんだか、はずかしいはなしなんだけど・・・


わたしって、もうすでに63才なんですよね。

だけど、自分としては若い子になってしまったかのような錯覚を利用して、

自分に元気とエネルギーを与えていたと思います。

63才なのだから、63歳くらいの人を好きになればいいんだろうけど、

そう簡単にはいかなくて、

自分が好きになる人って、自分が恋をしていたころの10代から20代くらいの男の子なんだよね。

昔好きになったことある人に少し似ていたとか、

まあ、そんなくだらない理由でひとめぼれで好きになってしまったり、

でも、こんな事よくある話だろうとは思うけど。

それで、昔恋していたころをほうふつとすると、ものすごいエネルギーが出て来るってわけで、

そのエネルギーを利用して生きてきたってわけ。

なんだけど、

今回、ジャニーズの事件があったことで、

ジャニーズの性的関与があったとか、なかったとか・・・・

このニュースを見ていたら、何かものすごく恐ろしくなってきて、

若い子で、私が好きなタイプの子を見ても、エネルギーが、出てこなくなってしまいました。

ただ、ただ、逃げたいって気分がするようになってきて、

テレビでやっていた、あのジャニーズ事件からは、だれもすきでないきがしてきちゃった。

いったいどうしちゃったのか?

ある程度こんな63才になる私でも、若くてかわいい男の子に性欲は感じていたのかもしれないなと思ったら、

とてもはずかしかったし、それ以来元気も、エネルギーも、出てこなくなってしまいました。

いったいどうしたんだ?

わたしこれからどうする?

問題だ。

わたしに出て来る、エネルギーガ、そんなことだけで出てきたんじゃないことを祈りたい気持ちです。

これからエネルギーが出てこなくなったら、派遣の仕事むずかしいなと思った。

咳が出ているから余計に、具合悪く感じたんです。

#チャレンジしたい楽器は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.