Nicotto Town



大人だ!


久しぶりに見にきてみたら
登録12周年の記念アイテムが届いておりました。
なんてこと、、(笑)

新しくお話できるお友達ができたら嬉しいです。
コメント下さった方の場所には必ずお伺いします(・・)!


アバター
2023/10/13 00:51
同じ状況だったのでコメントしてしまいました( .ˬ.)"
もし良ければお話したいです…!
アバター
2023/09/07 18:55
広場より参りました。もしよければ仲良くしてください
アバター
2023/09/05 03:14
復活おめでとうです
時間が経つのってほんと早いですよね
自分はプロフに書いているような奴ですけど良かったらよろしくです
アバター
2023/09/04 17:56
課金わかります‼笑
すでに「いくら課金しよっかな~」という思考になってます๐·°(৹˃ㅂ˂৹)°·๐
アバター
2023/09/04 11:05
わたしも同じような状況なので、思わずコメントしてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑
時が経つのは早い…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.