Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

4択答え めざましテレビ


U18ベースボールアメリカに勝ちました。

本日はベネズエラ戦ですね。19:30~

さっきは雨が降ってきましたが、通り雨のようでした。

今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/09/04 14:21
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 昨日の台北市天母棒球場は風雨が強かったですね。
その中でよく頑張りましたよね。
U‐18日本代表の左腕投手で大阪桐蔭高校の前田選手はアメリカ打線に耐えましたよね。
はい、今夜はベネズエラ戦ですね。
 お天気は変わりやすいですよね。
こちらは昨夜は豪雨でした。
お互いに天候や気圧の変化で体調を崩さないように気をつけてまいりましょうね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 10:10
よろしくね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.