Nicotto Town



N企画「緑」

N企画「緑」

もらったステキコーデ♪:84


おはようございます^^

今日は、やっと休みです!! 6日間は、長いですね・・・
午前に買い出しと掃除をして、午後にジムに~
今日は予定もないから、帰ってから、のんびりします。 また、6日間が待ってるから~~!!

今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/09/05 07:36
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 此方も降りそうで、降らない…
蒸し暑さだけ〜❣
 は〜い、そうしますね♥
アバター
2023/09/05 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お天気、崩れそうで崩れない???
こちらはそんな感じですw
蒸し暑いのは、変わりばえしませんがね。
しっかり水分補給で、熱中症に十分ご注意下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
スッキリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/05 04:35
きょんちゃん、有難う〜❣

 やったー私も大好きなのよ〜♥
アバター
2023/09/04 21:14
プー太郎バッグがオソロだーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/09/04 15:43
総悟君、有難う~~!!

 は~い、今帰ってきました!!
もうすぐに、夕食の用意が待ってるわ・・・
まずまずのんびり過ごせました^^エネルギーチャージしましたよ^^
 今週も宜しくお願いしますね^^
アバター
2023/09/04 14:39
こんにちわ(・ω・)ノ
蛍の光舞う中グリーンコーデのかずさん♬
目に優しいお色で癒されるです~(*´▽`*)
そしてお洋服とっても似合って可愛い!!
カエルさんののカバンと四つ葉のクローバーとカエルさん♬
可愛い緑色もいっぱいですね(`・ω・´)b
充実した素敵な休日お過ごし下さいね(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.