Nicotto Town



まったり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

 日曜は用事が子供の成人式写真の前撮り準備だけだったので、貯めてたアニメ見たり、ソシャゲの周回したりできました。

アイロンもかけれたし。

 昨日母の手伝いしに行った時にもらったタコで作ったアヒージョが美味しかったです。

 4択はめざましTVでした。
相変わらずチョイス古っ!(笑)

 

アバター
2023/09/04 23:38
tomoにゃぴ♪さんへ
当日ものすごい数の人が着物きますからね^^;スナップは当日も撮ると思いますが
アバター
2023/09/04 23:19
成人式は、前撮りなんですね、その方が、ゆっくり撮影できそう。
アバター
2023/09/04 10:16
うなちゃん♪さんへ
海鮮とキノコ相性良いですよね。
昨日はタコ、鶏肉、ブロッコリー、ジャガイモ、パプリカ、マッシュルーム、ジャガイモなど入れました。


スイさんへ
早いしいっぱい来ますよね。
今でもいっぱい手紙来ます。(多分ベネッセの情報漏洩のせい(笑))
こだわりが無ければ着物自体は何かあると思いますが、早く予約しないと美容院がちょうどよい時間なくなるのでそちらが問題かなと思います。
うち、去年行ってもすでに朝5時か8時半になりますと言われたので、個人で別の美容院を結局予約しに行きました。
アバター
2023/09/04 10:08
hiromiさんへ
セレモニーそのものは今まで通り20歳の年にやるところが多いんじゃないでしょうか。
うちの市も20歳の学年です。
確認のため美容院併設の写真スペースに着物預けてきました。
レンタル店で借りている小物が届いてから撮影です。


ひまわりさんへ
昨日は確認のため預けてきただけで、撮影するのはレンタルした小物が届いてからなのですけどね。
アイロンは昨日はハンカチとお弁当包だけだったのでそんなに大変じゃなかったです^^


ろーじあさんへ
アヒージョの素を使ったら切って煮るだけなので簡単でした^^


ほっしゃんしゃんさんへ
バスケすごかったみたいですね。
お天気、思っていたよりはがっつり降らないみたいですが、少し涼しくなると良いですね。

アバター
2023/09/04 09:18
成人式、早くなったからうちもしょっちゅう来ています。
うちはどうするのかなあと思っていますが、もにさん曖昧なんですよね。
私はこだわりないのでどっちでもですが、最近の振袖の種類や柄の豊富さに驚くばかりです。
アバター
2023/09/04 08:38
アヒージョと海産物は相性がいいですよね(^ω^)
エビタコ・イカアサリ
タコとブロッコリーやマッシュルームを入れたら美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/09/04 06:56
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々の明るいニュース^^
ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
アカツキファイブ  パリ五輪決定!
感動した(*^^)v

大和魂 炸裂やったね^^

今週はお天気崩れそうですが、
刻々と秋の訪れですかね^^
期待しようかなw

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/04 05:56
充実した日曜だったようですね~^^
そしてアヒージョ、いいっすね~^^
アバター
2023/09/04 04:18
お早う御座います(^_-)-☆ 成人式の前撮りでしたか^^
親として、我が子が誇らしかったでしょうね(^_-)-☆
ステキな写真が出来た事でしょう、感心だな~
アイロン掛けするんだ、今は殆どがノーアイロン時代;
殆ど掛けませ~ん;アイロン苦手w
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/04 00:33
成人式前撮り準備?
着る衣装とか美容院とかかなぁ〜
今は18でやるんだっけ??

あんまり記憶無いなぁ〜多分参加してないからかな~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.