Nicotto Town



満月が出たら


満月が出たら猫又になってました。

チビ猫又達もやってきて賑やかで楽しくなってきました。




コーデは猫又になったところです。

アバター
2023/09/05 19:53
どーも

確かに小さいジャンガリアンは短命って聞いたことがあります
何でも大切に育てている動物が亡くなるのは辛い事ですよね
自分も、今まで飼ってきたワンコ、いつも気が付けばそばに居てくれた。お別れの時は本当に辛かった
今は親と同居ゆえワンコが飼えてますけど、一人になったら世話など出来なくなるのは痛感してます
そんなことから、今は余裕がないですけど、出来たらまた水草をふんだんに入れた水槽アクアガーデニングをしようと思ってます
水草がゆらゆら揺れるさま、良く見ると小魚やエビなどいたりする水槽は癒されのです
こんな感じ
 ↓
https://showcase.aquatic-gardeners.org/2019/Images/Medium/6300.jpg
アバター
2023/09/05 10:51
どーも、コメントありがと
動物は好きでも飼っていないのでしょうか。。。
カピパラ、カワウソはちょっと無理って感じですけど、ハム太郎君は小さくて飼うのはニャンコより楽かもしれません
ペットショップで、ジャンガリアンハムスター良く見ているんです
小さくて、見ていて癒される奴w
。。。今は飼ってないんですけど意外に熱帯魚や、水草だけの水槽というのも綺麗なんですよ
アバター
2023/09/04 23:34
どーも足跡見て来てみました
掲示板のようなののが無かったのでこちらに失礼します
動物好きなようですね、家にワンコ2匹、もう家族です
自分はプロフィールに書いているような奴ですけど、良かったらよろしくです
アバター
2023/09/04 21:37
  / ̄ ̄\
  /   ⊂二二⊃
 |    |⊂二⊃
⊂二⊃    /
  \__/
アバター
2023/09/04 21:36
猫又さんたち可愛いね^^
お月様で猫又さんになるなんて
もののけ夏祭りは楽しさ満載だね
アバター
2023/09/04 21:26
可愛い猫又さん、楽しいですね。
アバター
2023/09/04 16:01
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/09/04 11:01
こんちゃ~小桃ちゃん
浴衣姿、男の子宮井ww格好いいよ
アバター
2023/09/04 05:26
お似合いだね^0^

私もその浴衣欲しかったけど諦めた^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.