Nicotto Town



夏の終わり


そろそろ夏の終わりだね(¯꒳¯٥)

今年の夏は猫に振り回された夏でした〜
ここ、最近ウチの近辺に現れた黒猫のチロ昨日の夜に出会ってチュールを差し出したら近づいて美味しそうに舐めてくれました〜
野良れれと違ってとても臆病な子で人見知りな男の子だけど少しだけ距離が縮まってきたかな?
9月から秋頃は猫にとっての2回目の発情期に入るらしいから、周りが騒がしくなりそう笑
野良れれのガールフレンドのうなは多分妊娠してるかな〜
野良れれは子供みたいなものだからなんか孫ができたみたいな感じ₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎
うなが子供産んで子猫が自立手前になったら隣のマンションの住人が里親探しするみたいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
うなが隣のマンションの建物で子育てするならの事だけどね。



   *      *
  *   + おわりです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
       Y   Y    *

アバター
2023/09/07 21:40
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
   ∮ ゜。(\∧_
_人_   ∧__(_○ )
゚Y。 ♪/    ヽ_)
  _ 人_ 士 ● o ● 士
% Y゜ 乂゙___゙メ
┌─=──〇―─-〇┐
│早く元気になってネ│
└────────-┘
アバター
2023/09/07 21:38
静歌さん

    ┃
    ┃
次? /⌒\
  (; ゚ω゚)ドキドキ
   \_/
 (( /⌒\
  (*ω* ;)?
ゴクっ\_/ ))
    ┃ ブルブル
    ┃
アバター
2023/09/07 18:01
こんばんは✿
お団子召し上がれ♪
(っ^∇^)っ✿-◎◯●-c(ω`c )

今日は病院で、抜き糸をしてきました。
抜き糸あと直ぐは激しく動くと傷が開く 可能性があるらしく
あと、5日は待つことになりました。
アバター
2023/09/06 18:44
sayu〜
運命の人はsayuかもね(。◕‿◕。)

アバター
2023/09/05 21:15
きっと現れるよ、マリヤの運命の人
ファム・ファタールだっけ
この人だ、と思ったら思いきって声かけるんだよ?
きっとマリヤは優しい人だから多少ブサイクでも(ごめん笑) 中身を観る目のある女性に懐かれるさ(*´꒳`*)
何があるかわからないのが人生だからね^ ^

でもだるまさんごっこ…可愛い過ぎるんだけど…お腹が痛い…アハハッ!

れれはいじめたりしないよー
だって縄張りたぶん譲ったんだと思うよ
俺は駐車場でいいやってね

で、それを見てたうながれれに「いい男♡」となったヾ(๑╹◡╹)ノ" とかさ

MILUでの馬理鵺とsizukuのようにね
アバター
2023/09/05 16:15
sayuさん
俺は猫に懐かれるより女性に懐かれたい(/ω\*))いゃん
アバター
2023/09/05 16:10
sayuさん
れれ朝見たらうなと体寄せてLOVE LOVEしてたよ〜笑
最近は、野良れれよりもチロの方が気になるね〜
れれは縄張りに居着いて長いけど、チロは新参の子だからね(¯꒳¯٥)チロが来た時に威嚇してるからちょっといじめがないか気になるよ〜
野良れれがチロをいじめてたら(๑`•᎔•๑)σメッ!!する笑
チロ間隔空けて鳴きながらついてはくるけどこちらが見たらフリーズするだるまさんごっこがマイブーム笑
アバター
2023/09/05 06:27
よかった。マリヤにとって負担にならないような接し方ができるようになって
動物は癒してくれるけどいい時ばかりではないから

うなのお子の里親募集の時、Word使って何かできたら良いと思うよ?
ね?じいちゃ(๑╹ω╹๑ )
アバター
2023/09/05 00:14
小桃さん
俺は特に猫を手なづけようとは思ってないかな?
懐かれると情が移ってしまいそうだから笑
野良れれみたいに懐っこいと猫嫌いな人から虐待されそうだし警戒心強いくらいが(・∀・)イイネ!!
俺の後ろちょくちょくついてくるから家バレないようにちょっと遠回りしてるくらい笑
チュールもれれ用にあげる物だったから最後の1袋だったの(泣)
だから、チロやれれには干渉しないつもりだけどね笑
その内凸されそう笑
野良れれみたいに遠慮なく俺の部屋でくつろぐタイプではないけからそれはないかな(ᯫ᳐>⩊<ᯫ᳐)
アバター
2023/09/05 00:03
sayu〜
俺は魚とか食べられないの(泣)
でも、チロは自販機付近にいるよ〜
後ろから俺をいつも呼ぶからね笑
距離を置きながら何故かついてくるね最近、色んな猫と関わって来たから匂いがついたのかな?
かわいい子だね♪
アバター
2023/09/04 21:48
チロ君は確実に慣れてきてます。時間をかけてやってください
アバター
2023/09/04 21:44
クンクン ん?焼き魚?カツオ節?の匂いがするー
なんかいい匂いがする、この人ー
ちょっと声かけてみようかなーなんかくれるかな? 
なんか怖くない人だしー

ミャ〜(チュールちょうだい♪)
アバター
2023/09/04 21:24
sayu〜
暑かったらこちらへおいで〜笑
猫はあんまりこちらから干渉はしてないよ〜
美味しそうな匂いがするのかな〜?
自販機で飲み物買ってる時に後ろからミャ〜って鳴かれる笑

 ⢠⠋⠙⠲⠔⠒⠒⠒⠒⠒⠦⠒⠉⢳⠀⠀
⠀⣸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⡇⠀
⢀⠇⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢱⠀⁺ ⊹
⢸⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⢸⠀
⢣⡀⸝⸝⩌   ̫  ⩌⸝⸝⠀ ⢀⠎⠀
⠀⠀⠙⠢⢄⣀⣀⣀⣀⣀⣀⣀⡤⠖⠁⠀⠀
⠀⁺ ⊹
アバター
2023/09/04 07:53
まだまだ本土の方の夏は終わりませんよー
今日は福岡34℃。買い物行かない!
今年の日本の最高温度、新潟の40.0度だったの知ってる?
沖縄の方が涼しかったね
だけど台風が凄かったから大変だったね(泣)
40度ってインフルエンザ級…

マリヤってよほど猫に好かれるオーラ出してるのね(*´∇`*)

私もウチの3匹には好かれていたけど負けるかも。野良さんには好かれなかった笑
アバター
2023/09/03 23:17
静歌さん
猫さん平和に暮らせると(・∀・)イイネ!!
願わくは、チロとれれが仲良くしてくれたらいいんだけど
猫社会も厳しいね(泣)
ニコでも、ユーザー同士でもこの人と合う合わないの波長??
があったりするからね。

.
       __
     />   フ
     |  _  _|
     /`ミ _x 彡
     /      |
    /  ヽ   ノ
 / ̄|   | | \__)゙コロコロ
 | ( ̄ヽ__ヽ _) ((◯)) ←
 \二つ
アバター
2023/09/03 23:10
チロちゃんとれれちゃんがこれからも健やかでありますように✿
今日は鈴虫の鈴音が聴こえてきました
暑さも和らぎますようにw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.