Nicotto Town


piyoの独り言


悲報:P5r、作業ゲーになる

さっき、久しぶりにP5rをやったんですが作業ゲーと化していた…( ;∀;)

やってる人ならわかると思いますが、トロフィーの中に”ホームランを30本打つ”というものがあるんですよ。それを獲得するために、残り12本を頑張ってやっていたんですよ。これがまぁ、なかなかホームランがでないこと…(-_-;)同じ作業の繰り返し。
「いや、それホームランだろ!!絶対当たってるから!それ!」
っていうのがたくさん、たくさん。まぁ、30分あるかないかぐらいで終われてよかったすわ。

アバター
2023/09/04 16:20
全然、いいですよ!いつでも絡んできてください(^_-)-☆
アバター
2023/09/04 16:18
ペルソナは面白いから何週もできるよね
ペルソナ5は一周100時間くらい掛かるから大変だけどw

それと、もしよければ絡んでください⊂( ˆoˆ )⊃
アバター
2023/09/04 15:53
ペルソナ5、面白いですよね!今2週目をやっているんですけれど、2週目でも面白い(*´ω`*)
鴨志田パレスは、鴨志田がやばいやつすぎてイライラしながらやってました…(;´・ω・)
アバター
2023/09/03 21:20
序盤から鴨志田パレスまでが面白すぎて
ピークなだけある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.