Nicotto Town


つぶやきrnao


はははは、、、

はははは、、花水が、、、

もらったステキコーデ♪:25

昨日は、娘が幼馴染みと 故郷の聖地巡礼



大人になって嫁いでいった彼女達と、いまだその気配すら無い娘と

元あった実家の場所、嫁いだ彼女達の実家は親が 離婚してもう跡形もないけど

遊んだ広場、お寺 小学校 やらやら

暑い中 歩いて回ったそうだ

うちにも酔って顔を見せてくれた^^

保育園の頃から知ってるから、その立派な姿に 感慨深いです

最後は 絶賛子育て中のもう一人の友達のところへ

娘が好きだった小さな カメレオンの絵本を お土産に

娘は ちょっと、、残念だったみたい、、、w

あげちゃうのが、、

晩御飯はガパオライス 冬瓜ともずくのスープ

それから、今の一人暮らしのアパートメントに送って行ったら

水筒を忘れた事に、、気がついて

また 戻り、、w

2往復 車窓から お月見しながら、、お喋りしながら

そんなこんなで

治ったと思ってたんだけど

今朝起きたら

鼻詰まりアゲインでした、、w

だる〜

だり〜んは自力でお弁当作り お仕事へ

残ったおかずをがっつり食べて 栄養つけて

プロポリス飲んで

マヌカハニー食べて

肝臓温めて

だらだらしてたら、鼻詰まり治ってきた〜^^

夕方から雨模様ですにゃ


アバター
2023/09/07 21:47
娘さん、ノスタルジーしてきたのですね♪
絵本がまたあったことに、驚きです☆
大切にされていたんですね^^
私は、只今絶賛鼻づまり中です^^;
アバター
2023/09/04 21:52
田園風景が思い浮かびました

だからティッシュ突っ込んでおけってw
アバター
2023/09/03 22:44
ガパオライスだよ
アバター
2023/09/03 20:58
カパオアイス 
はしめてきいた
アバター
2023/09/03 20:05
お嬢さんのお友達にもなんか懐かしさや愛情を感じるルルルのル^^さん、そのとうりだなって^^
アバター
2023/09/03 17:01
プロポリス、、、蜂蜜ヵ---
滋養強壮でガンバ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.