Nicotto Town



世界に山や木は存在しない。ある戦いで消滅したって

まあ、ここでいう山や木というのは、どういう意味の山や木なのかとおもいますけど、


そういう動画の題名がありました。

よく富士山の絵を見ると、自分は富士山だと思っていた子供じみた私がいたときがあります。

300万円カードで借りて、返済したんだから、又300万円借りられるんだ。

なんて、思っていた子供じみた私。

そんなことないよね。

借りたらまた返済しなくちゃいけないんだし。

あの300万円借りたときに、どのくらい苦労して返済したか忘れた?

そういう風に自分に聞いてみる。

文章には、そんなお金が借りられるように書いてあったとしても、実際は借りられない気がする。

まだ、私が40代だったらわかんないけど、

もう60代だし、体力も無くなってきているし。

今は、とても穏やかな毎日を過ごしています。

ずっとこれが続けばいいななんて。

300万も借りたら、又地獄の門が開くよね。

もう戻れないのかもしれない。

いまが幸せすぎて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.