Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

4択→「大根」



自然広場→ガーデン内、白いアーチの左


おしゃべり広場→サンリオショップのキティの右頬

アバター
2023/09/04 00:54
かえでさん、こんばんは~♪

ホームセンター2軒にお買い物+クワガタのお店⁈…超忙しかったんですね(;゚Д゚)
ほんとに親孝行だわぁ(n*´ω`*n)
そんなに付き合ってくれる娘さんってなかなかいないんじゃないかなぁ?
かえでさんのお父さんがうらやましいです‼
たぶんうちのダンナはもっともっとうらやむと思います(#^.^#)
インコちゃんも大事にされてとても幸せですね~^^

ミニストップのソフト美味しいですよね~^^
エックスポテトも好きです~^^
最寄り駅に無いから、なかなか食べられないですけど><

わた婚、実写版を見る機会があったら、見てみようかなぁ
目黒蓮くんをあんまり知らないんだけど…イケメンですよね~(#^^#)
今田美桜ちゃんのみよさん、きっと可愛いだろうから見たいなぁ(n*´ω`*n)

山田の新作楽しみですね~(#^^#)
うわぁ、とうとう茜ちゃんの実家に行くのかが分かりますね♪
わぁ、待ちきれないです(#^^#)
山田のいろんな表情が見れるかな?
またよろしくお願いします~(*^▽^*)♪

ポケモンGOのこの間のヒトカゲコミュデーは、エクセレントスロー120回という
大変なお題をこなすのに集中してたので、あまりたくさん捕まえられなくて…
色違いは何匹か捕まえられたけど、いい個体値のものはいませんでした><
まぁ元々色違いでいい個体値のものが出たこと無いですけど(^^ゞ

PCの調子が悪くてコメントが消えちゃうことありますよね~><
かえでさん、何度もコメント入れようとしてくださってありがとうございます(#^^#)

なんだか今週はお天気が悪そうだけど、頑張っていきましょう(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)




アバター
2023/09/03 22:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ミスド美味しいよね~
そうだよねw
甘いものには目がないね(>_<)
ダイエットはどこへいったんでしょうね(^_^;)
オールドファッションは好きです。
2つ買ったので、2つ目はオールドファッションハニーなんとかにしましたw
そうね。
太ったらヤバいです(^▽^;)
今月は健康診断なんですね。
涼真さんは痩せてるから、大丈夫でしょ!
アバター
2023/09/03 20:56
こんばんは^^

ミスド、いいですね~。
やっぱり女子は甘いものには目がないですね。
俺はエンゼルクリームとかシュガーレイズドとかオールドファッションとかが好きですよ。
これからは食欲の秋。
食べ物がおいしい季節ですから、
食べ過ぎて太らないように気を付けましょう。
あー、今月は健康診断だ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.