Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 62 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:79


9/3 今日のキラキラは 自然、おしゃべり : 4択は 大根

9/4 今日のキラキラは ショップ、自然 : 4択は  めざましTV

9/5 今日のキラキラは おしゃべり、山 : 4択は iPad

アバター
2023/09/05 05:21
おはようさん^^蒸し暑いのもばてると^^;

体力の限界><
アバター
2023/09/05 01:37
 こんばんは✨知人のピザ屋でオモシロピザ色々教示頂きました✨少しづつレポしますね、暑い〜:-(33度
アバター
2023/09/05 00:40
今日は良い感じに雨に降られませんでしたが、明日からまた台風の影響で雨模様ですね。
アバター
2023/09/04 23:41
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 23:38
こんばんは。
スーパーのスイカコーナーがきょうから梨&ぶどうになっていました;
今夏最後のスイカ食べたかったなぁ^^;
新たな台風が接近してきそう?なので心配です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/04 23:37
涼しくなるのが待ち遠しいですね^^
アバター
2023/09/04 23:13
こんばんは(°▽°)またもや寝そうです_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
アバター
2023/09/04 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
気温は下がってるけど、動くとじわじわ~っと汗かいちゃうね
無理しないで涼んで行こうね
アバター
2023/09/04 21:04
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 
アバター
2023/09/04 20:48
こんばんは。
キーボードの電池変えたら
快適になりました!
地味にストレスだったので嬉しいです。
アバター
2023/09/04 20:41
こんばんは、暑いのは後少しだよ一気に涼しくなると思うよ 今は台風が居るから去ったら秋だなんて思うかもね。
アバター
2023/09/04 20:30
こんばんは♪
こっちは雨も降らずに相変わらずムシムシです・・・
雨降ったら 涼しくなるかな?

今週も宜しくお願いします(^^)/

スーパームーンね 当日見たけど
そんなに大きく無かったよ^^
もう当分 見れないね・・・
アバター
2023/09/04 20:20
こんばんは。

大雨予報は外れてくれましたが降ったりやんだりが続きそうです。
そちらは大丈夫でしたか?
雨雲レーダー見ると隣の駅で降っていたりするんですよね。

菅田君情報ありがとうございます。
留守録しますね!!

9月9日はテレビでスペシャルドラマ、9月15日から映画公開なんですね。
せめてドラマは忘れずに観たいです。
アバター
2023/09/04 19:54
(^^♪こんばんわ~少しづつ秋になってますね。
アバター
2023/09/04 19:44
こんばんは
午前中は弱い雨が降ってたけど
昼から上がって 今も生温い風が吹いてます
今週も宜しくね~  

タウンイベは 自然の 右で35 真ん中で40
最近また 出が悪くなってる気がぁ~ 
あと2日で終わりだから 出し渋り? www
アバター
2023/09/04 19:40
こんばんわー☆
お天気下り坂なので涼しくなるかと思いきや蒸してますw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/04 19:38
こんばんわ!うんうん♪良かった^^
光のパワーが貰えてるから元気になるよー!!^^v
アバター
2023/09/04 19:27
こんばんは~♬ そうですね^^2日遅れの満月でも良しです^^
今週もよろしくお願いします(^^♪ 朝晩は少し涼しくなってきたようです。
アバター
2023/09/04 19:23
ただいま~~(*´ω`*)

大雨を覚悟してたけど
小降りで助かったわw

でもそこまで涼しくはならなくて
そこは残念・・・ 

早くエアコンいらずの生活になりたい!w
秋が来ないかも?と聞いて真っ青(*Vдv艸)

11月まで暑いと確かに夏から一気に冬?
それならそうで暖冬になったら
嬉しいわ(*´σー`)エヘヘ

ひまわりの帽子使ってなかったなって
ひまわりで纏めたの

使うのが限定的だから
下手したら全く使わないアイテムが…

季節のはなるべく使たいけど
忘れてるのよねヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2023/09/04 18:53
こんばんは♪
うん、お月様を観られたから良かったよね(^○^)
雨で少しは気温が下がったみたいで良かったね。
こっちは曇ってるけど蒸し暑いよ(^-^;
こちらこそ今週もよろしくね☆
アバター
2023/09/04 18:34
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

そうそうw
なぜわざわざスマホ版でのログインを要求?
イミフよね!w

結局思ったほどのアイテムでも無かったし(笑)
そういえば、昔に8周年の記念で
事務じゃんの各色のがあったわよね!

グリーン、ブルー、イエロー、ピンク ブラック、ホワイト
これ気に入ってるけど
ほとんど使わない…

当時各色は初だった?ので全色買ったけど(笑)
アバター
2023/09/04 18:22
こんばんは~今日は曇ってる割には蒸し暑かったです!
今夜はサラダスパゲティとシャイニングコーン白いとうきび」です
アバター
2023/09/04 18:21
こんばんは^^

昨夜から雨降ってて今日は一日雨のつもりが...
昼過ぎに晴れてきて暑くなっちゃった^^;
今日は涼しくのんびりする予定だったのに〜〜
明日も晴れて暑いそうです(⌒-⌒; )
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/04 18:15
こんにちは♪
1週間が早いw
今日から新しい1週間もいいことありますように☆よい1週間を♫♬
アバター
2023/09/04 18:12
こんばんは こちら今日もカンカン照り 30度c超え でも日が陰った途端に29度c 今週もよろしくね
アバター
2023/09/04 18:08
こんにちは
今週も宜しくお願いします

少し欠けた
スーパーブルームーンみれたんですね
それもいいかも
4時!!起きるのはやっ
アバター
2023/09/04 18:04
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
満月は残念でしたね。
こればかりは自然ですものね。
 暑さの方では少し涼しくなられたようで何よりですね。
今週はお天気の変化がありそうですので、注意が必要ですね。
 バスケは本当に良かったですね。
はい、パリ五輪で期待ですね。
 ☆ゆきさん、今夜も体調に気をつけて過ごしてまいりましょうね。
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 18:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/04 17:54
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん♫
そうなのよん~^^
フリマでゲットした物を又出したりの繰り返ししてるw
後はガチャのダブリ物を出したりしてます♬( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッw
お手数お掛け致しましたペコリ^^ ありがとうღ
今週もどうぞ仲良く楽しく遊んで下さいね♬

アバター
2023/09/04 17:51
こんにちは。
午前中に雨が降り、少し気温は下がりました。
今エアコンなしでいますが、ちょっと蒸し暑いです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 17:37
こんにちは~^^月観る月になりましたね~秋に一歩前へ^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

マジック15 いんだけど不安ありあり15年前の悪夢が拭い去れない><^^
今年は何とかしろよ~
そうそう GがBクラス祈ってます^^
アバター
2023/09/04 17:36
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/09/04 17:33
こんにちは。お水とステキお届けです!今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/09/04 16:38
こんにちは~♪
TVが壊れました~¥~¥~¥
まぁあんまり見ないんだけどw
アバター
2023/09/04 16:28
こんにちは♪
室温・体温調整が微妙に難しいなと感じるこの頃^^;
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2023/09/04 16:19
こんにちは♩
まだまだ30度超えの日が続きますね。
暦は秋ですが☾⁺。今月もよろしくお願いします✿
アバター
2023/09/04 16:17
うん。いろいろありがと。
アバター
2023/09/04 16:11
☆ゆきさん、只今、今帰り着替えたところです;
本当に医者って、何故、こんなに時間が掛かるのかと;
兎に角待ち時間が多い(>_<) ですから昼食出来たのは2時過ぎ;
その代わり目いっぱい、上寿司(笑)ばかり、食べて来ました^^
私は何時もシャリ小さくして貰う、、すると、魚を余計食べれるから^^
ついでに、冷やしぜんざいも食べました、、此れは即席物ですが(>_<)
帰ったら、もう夕食時間、彼に、もう少し後にしようと、、こうして
先にコメント書いてま~す^^
アバター
2023/09/04 16:03
こんにちわ。本日☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/04 14:38
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
週の後半から少し涼しくなるみたいです。
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/04 14:10
こんにちは〜。素敵とお水です!

最近めまいがあるので病院へ( ´•̥ו̥` )検査しても異常なしでした〜!
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2023/09/04 13:53
こんにちは。
昨夜からの雨。暑いのか、涼しいのかよくわからないです。
台風の影響なのかな?
アバター
2023/09/04 12:24
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/04 12:11
こんにちは╹◡╹♪
4時頃の月はただでさえ幻想的でしょうに。。
スーパーブルームーンだと余計素敵だったでしょうね☆

今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/09/04 11:53
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ^^
どうもありがとう~お気持ちだけは十分に頂きましたのでღ
フリマで毎日頑張っていますので大丈夫ですよぉん♬
本当にいつも優しくて感謝してます~ありがとうღ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/09/04 11:46
こんにちは
昨日は友のコメ観て、ミスドのことが書かれて食べたくなって買いに行って来ました。
行列でしたよ。
雨が続く日が多いみたいです、お洗濯物が一番心配ですね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/04 11:00
おはよう…

悪魔的な気まぐれで…
【琥珀メダル:2枚】…置いていきます 美味しいよ…。

(…僕も食べよう…ムシャムシャ…)
アバター
2023/09/04 10:56
今週も宜しくお願いします。
今まで裸足でしたが
キラキラあと5個で
下駄と交換出来るので
入手して来ます♪
アバター
2023/09/04 09:27
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/04 08:37
ゆきさん、おはよう。
いつもサークル参加ありがとうね。

9月になったけど、まだまだ暑いなぁ。
体調に気をつけて、毎日を過ごしてな。

あとは雑談板に久々に書き込んだから、時間ある時に読んでみてくれ~!
アバター
2023/09/04 08:19
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ☆
ふふ♥来年も楽しみです
アバター
2023/09/04 08:14
お早う御座います(^_-)-☆ 今日はもう直ぐ
継続医療で医大行です、殆ど外出無ですので
出掛けると言えば病院のみ(>_<) そして
帰りの食事が楽しみに成ってます^^今日の
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
出は行ってきま~す。
アバター
2023/09/04 08:12
おはようございます

あー、塩分制限かぁ、確かに腎臓にきたり血圧上がったらきついからそういう食事なんだろうけど、ほんの少しだけ強めにしてくれてもいいのになぁ
だから外の食事が恋しくなるのでしょうね
だからゆきさんに会える日も待ち遠しくて外出すると、はしゃいだりいっぱい食べると言ってみたりするんだろうな。
かわいいお母様ですね
アバター
2023/09/04 08:09
今日は「く(9)じ(4)ら」の日です(^ω^) 
クジラを見たり食べたりしたことはありますか?
わたしはクジラの竜田揚げを食べたことあります^^
美味しかったです(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/09/04 07:29
おはようございます
昨日は久々に遠出すると暑さもあって
帰るとグッタリでした^^
ゆきさん 今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/04 06:58
おはようございます。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/04 05:30
おはようさん^^今日は朝から雨

涼しくなるといいなあ~
アバター
2023/09/04 02:51
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今日は晴れて37℃予報で明日から4日間☂マークです(*´Д`)フ~
もう暑いのは勘弁して欲しいですw
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/09/04 01:28
 こんばんは✨今日もヨガ1時間やり休養と課題処理★明日知人ビザ屋で、オモシロピザ教わるにゃ(ΦωΦ)
アバター
2023/09/04 00:44
ゆきちゃんこんばんは

あたしもスーパームーン1日に見たよー^^

今週もよろしくお願いしますね^^


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/04 00:26
姉のデザインは50年前のレトロな物で、ワンピース水着とフード型の水泳帽です。結構新鮮です。w
アバター
2023/09/03 23:59
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こちらこそ本当に何回もごめんなさいね●┓ペコッ^^
両方もう無いのよん^^
フリマで交換して 今のお目目のニコ夏グリッターしか無いのです^^
欲しかったのは オレンジの方なのです^^
ゆきさんが1つしかないのでいいんですよぉ^^ お手数お掛けしましたすみません●┓ペコッ^^
アバター
2023/09/03 23:47
こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 日中暖かでも夜は涼しくなりました。
今日はさつま芋ご飯とレタスの外側葉とウインナーのマヨ炒めです。
アバター
2023/09/03 23:47
こんばんは
いつもありがとうございます♪
暑すぎてちょっと買い物に出るだけで
熱中症になりそうですね(>_<)
アバター
2023/09/03 23:41
こんばんは。
きょうは雨予報でしたが日差しが強くてオレンジ色の夕焼け雲が綺麗でした^^
明日から雨予報ですね!
エアコンがいらないくらい涼しくなってほしいです^^;
アバター
2023/09/03 23:34
こんばんは
アバター
2023/09/03 23:31
こんばんは。土日は連続で外食して少し楽をしてしまいました。
アバター
2023/09/03 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ちょっと前から雨が降り出したよ~
明日は雨かな(。-`ω-)?気温下がるといいね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2023/09/03 23:01
こんばんは♪
少し涼しくなったでしょうか^^
こちらはまだまだ暑いですよ~^^;

スーパーブルームーン、欠けすぎない間にみられてよかったですね^^v
おやすみなさ~い☆
アバター
2023/09/03 22:25
こんばんは
夕方からの雨予報は降らないね
35度で今日も暑かったw
明日は雨で涼しくなる予報 期待~ww

タウンイベは 中央の左右で W40 
まぁ いいってことでwww
アバター
2023/09/03 22:19
こんばんは。サンシャイン水族館の「夜の特別営業」紹介記事を
見ました。興味深い画像がいくつもあります。
アバター
2023/09/03 22:07
4時〜〜^^;起きたってことかな(笑)

でも観れて良かったね!!^^/
アバター
2023/09/03 21:38
こんばんは。
バスケットワールドカップ2023
カーボベルデに勝ち自力で日本代表がパリ五輪出場を獲得。凄いです!
アバター
2023/09/03 20:26
こんばんは。
サクランボの背景可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バスケ、オリンピックでも頑張って勝てるといいよね。
アバター
2023/09/03 19:42
(^^♪こんばんわ~ブルームーン見れて良かったですね。私はいつものようにテレビで見ました^^
アバター
2023/09/03 19:24
こんばんは~♬ 4時ごろとはずいぶん早起きですね。 もう少しかけ始めている月ですね^^
明日はかなりの雨になるらしいですね~。
アバター
2023/09/03 19:12
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~ん^^
何回もごめんね♬ ゆきしゃんのお目目を検索したら(リトルドリーム)って
出てきたから♬ やはり少しエリーのと違ってたわ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
遠くから見たら涙目に見えるのは私だけかな?^^ 
でも大きくしてみたら涙目になってなかったわ~お口もとても可愛いわよぉん♬
アバター
2023/09/03 19:02
こんばんは~♪
叔母のところでご飯食べてシャインマスカット貰って来ました♡
うま~(´ސ`)モグモグ

夜中の4時は爆睡中だわ…^^;

アバター
2023/09/03 19:00
こんばんはぁ~(●´ω`●)

雨が降るのを待ってた!でも現時点でも
降ってないw
降水確率70%もあるのに!

少しは涼しくなるんじゃないかと期待した
私がアホだった(笑)

自転車の後ろも前も
カゴは自分で選んで付けて貰ったのよw

お買い物行く時に
前のカゴは小さいなって
思ったし通勤用カバンもあるから
両方無いと不便だもの…



アバター
2023/09/03 18:47
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~ん♬
さっきは書き込みの途中にお電話が鳴りごめんなさいね^^
んでね今ねエリーが付けているお目目はね(ニコ夏グリッター)って言う物を付けてます^^
ゆきしゃんと見比べてるけどね~同じようですが?でも少し違う様にも見えますね?^^
ゆきしゃんのは 少し涙目に見えてますが? お口も唇が違う様にも見えてます様な?^^
(ニコ夏グリッター)なら私のと同じ物になりますが?^^
下の方の↓↓↓ 面白くてつい読んでしまいました~ワケワカメ( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ギャハハ♪
アバター
2023/09/03 18:28
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(n´v`n)

えとね
違うんですw
手持ちの事務にゃんは15周年でしょ?

コラボアイテムの件で
スマホ版でもらうってアレですw

まぁ~スマホ版でログインして
(当初スマホでスマホ版でログインしたから無理だった)

PCでスマホ版でログインしたら
簡単に見つかりましたねw

なんでスマホのスマホ版だとワケワカメになるんだろう?ww

アバター
2023/09/03 18:04
こんにちわー♪
久々家でのんびり♪
1日ダラダラ過ごすと決心です( *´艸`)
良い日曜を~ヾ(*´∀`*
アバター
2023/09/03 17:26
こんばんは^^

スーパーブルームーン見れて良かっね♪
自分が見れた時がスーパーブルームーンだって
こころのお友達が言ってたよ♬
こちらは今日の夜から明日朝にかけて大雨?だそうです
涼しくなると良いなあ〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/03 17:22
こんばんは(^・^)
スーパーブルームーンを観られて良かったね☆
ゆきさんのほうは、もう雨になってるのかな?
雨で涼しくなるといいよね(*^_^*)
暑くてお買い物も大変だよね。
家にたどり着けて良かったね。
ゆきさんも良い夜をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/09/03 17:20
こんにちは。
今日は少し暑さが和らいだように思います。
明日からの雨で、秋がぐっと近づくといいのですが。
アバター
2023/09/03 17:17
こんにちは こちら朝からカンカン照り 気温久しぶりに30度超え でもカラっとした暑さで過ごし易い
アバター
2023/09/03 17:02
こんばんは^^
私も数日遅れのお月様見れました。 綺麗でしたね^^
アバター
2023/09/03 16:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~ 

ブルームーンっていうと青みがかったお月様を期待してしまうんですけど
違うんですよねー(^▽^;)
アバター
2023/09/03 16:09
暑い、暑い、マジ暑い、
秋とは名ばかり;猛暑日続きですね~
お月様少し欠けたのを見たのですね(^_-)-☆
私は毎朝綺麗なお月様眺めながらの
ウオーキングで~す、今日のステキ、
お水のお届けですよ~
アバター
2023/09/03 16:03
こんにちは♪
バスケ五輪出場決定スゴイ★おめでとうございます♫♬
今日も暑いですね☀洗濯物が早く乾いていいけれどww

よい日曜日を♫♬
アバター
2023/09/03 15:33
こんにちは!晴れたり曇ったりの週末日曜日をお疲れ様です。
欠けましたブルームーンを観れまして良かったですね。
そうですね、バスケットボールは何とか勝てました。
最後まであきらめずに追い回したりが良かったですね。
 はい、お天気が崩れやすいですね。
夜は気圧の変動もありえますので、体調を崩さないように気をつけてまいりましょうね。
有意義な日曜日をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/03 15:20
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃ~~~んღ こんにちわ☀⛅
リリーの青は今の私が付けているのと交換したので無くなりました♬
赤の方をフリマしてもしても不成立ばかりでね頑張ってたんだけどねダメだわ^^
あっ☎が鳴ったのでまたね~ありがとうღ^^
アバター
2023/09/03 15:03
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/03 14:53
こんにちは╹◡╹♪
スパの強力過ぎるジェットでギックリ腰気味☆駆け足で失礼します(^^)/
アバター
2023/09/03 14:47
こんにちは。いつもありがとぅ。
アバター
2023/09/03 14:39
こんにちわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い1日をお過ごし下さい。今日はドラえもんの誕生日ですね。昨日、おみくじ/ニコ吉(ピンク)がやっと初めて出ました。
アバター
2023/09/03 14:34
(笑)☆ゆきちゃまらしいね~w
アバター
2023/09/03 14:31
こんにちは。今日かなり暑くて設定温度さらに一℃下げて過ごしてます!参りますね。
アバター
2023/09/03 14:19
☆ゆきちゃま~こんにちは~!
4時って~ほぼ朝だよ~w お月様~見れて良かったね~。
私も~いっぱい見てたよ~!
アバター
2023/09/03 14:07
おはよう('ω')ノ♡9月もよろしくお願いします^^今日も素敵な1日を(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.