Nicotto Town



9/3 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

9/3 キラキラ

自然広場とおしゃべり広場

4択は 大根 だって


4飼い始めた11匹が生まれて
メダカが成熟さえしてれば卵で増えるのは当然なんだけど
ペースが早すぎる;;

数年前にも一度メダカ飼って順調に増やしたけど
2月に大きい地震があって水槽が割れてしまってから
一気にやる気失ったんだよね。。。
無論その子達は外に移して飼い直したけど自然淘汰で終わっちゃった

今回のメダカ飼育もほぼ思いつきで初めて
水槽も用意しないままだったのに
キャンディーポッドみたいな仮の器ですら繁殖初めてしまって
つくづく自分は飼った動物増やす宿命なのだなと(-_-;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.