Nicotto Town



あららw

ニコットおみくじ(2023-09-03の運勢)

おみくじ

なんか良からぬことが起きそうな予感(;゚Д゚)


腰痛はまぁ日にち薬やね(;^ω^)

キックスちゃん車内の匂いが気になっててね・・・
たばこ臭いとか汗臭いとかじゃないねん
古臭い匂いっていうの??古い車独特の匂いっていうんかな~
それが気になってねーー(匂いに敏感なんですw)
ネット見てたら消臭剤で腐敗臭も消えるとか!!
なんですってーー(゚Д゚;) こ・これは・・・いけんじゃね?
ってことでポチって買いましたw
なんてやつやったかな~スーパードクターDEOやったかなw
なんかーバルサンみたいな感じw押したら蒸気が出て6時間以上放置しとくみたいw
昨日昼からしたけどねーまだ車見に行ってないわw
匂いとれてるかなー芳香剤何にしよかなー
ホワイトムスクかなーw
良い匂いでドライブしたいーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/09/04 06:02
はじめさん
もう無臭にはならないのだ(´;ω;`)ウッ…
経年劣化の匂いよ!!
人間でいうと加齢臭だわ(;゚Д゚)
アバター
2023/09/04 06:01
sachiさん
もう芳香剤入れないとどうにもならんのよ・・・
アバター
2023/09/04 06:01
ギャレスくん
消臭した結果ね!!
なーーんも変わってなかった・・・
たぶん内装自体の匂いやわ~
経年劣化の匂い??
アバター
2023/09/04 06:00
夏子さん
んーそうなんよねー
合う合わない匂いってあるよね?
合わないのよww
アバター
2023/09/03 10:00
車の匂い無臭がいいー
アバター
2023/09/03 07:55
あ~~
車の臭いって、気になるねーー
芳香剤はいらん。。。消臭剤でOK
アバター
2023/09/03 05:15
芳香剤はゆるめのモノがいいのかも・・・
あまりきついと楽しさ半減になると思います(●^o^●)
腰痛はいい方向にいってると思ってますね(*^-^*)
アバター
2023/09/03 05:11
ニオイは気になるよね~良い香りに包まれますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.