Nicotto Town



続*病みくまちゃん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:49


学校行くのヤダ!

勉強キライ!

友達イラナイ!

一生ゲームしてるんだモン♪

アバター
2023/09/04 01:02
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「メタバースでゲームを通じて学べる学校の入学手続きをしておいたから,明日から転校しようね。」
アバター
2023/09/03 23:42
ゆぴちゃんがお子ちゃまに( *´艸`)

忍たま乱太郎の食堂のおばちゃん
♪お残しは 許しま変でーー
アバター
2023/09/03 18:16
 (゚Д゚)ノコラー学校イケ~~~行かないと給食が勿体無い!

誰かに食われちゃう~~~っ!勉強、友達放っておいてもええから~

一生ゲームには付き合うからさぁ~昼飯だけは食って来てくれ~(o^^o)♪
アバター
2023/09/03 12:35
↑友達いらない・一生ゲーム☆彡大人でもこういう人居るよね(≧◇≦)
アバター
2023/09/03 11:07
好きな事してていいの
その先にはきっと明るい未来が待ってるよ、個性は大事!
パステルカラーのフルコーデでまとまりがあってて流石だわ♬
アバター
2023/09/03 08:18
友だちなんていなくても闇から救ってくれる人々が守ってくれてるのは
実はちゃんと知ってる賢い子だよね^^夢はきっとかなう♪
アバター
2023/09/03 08:10
おはようございます
あらぁ、メロンソーダ色かわいいですねぇ

では今日のお話は…
ボクサーを引退した選手が、クリームシチュー職人になったという話をしましょう
ふふっ、あれ?つまらない?
では、競輪を引退した選手が、生チョコ職人になった話をしましょう

あ、そろそろ点滴おわりますから、違うのに変えるのに少し休みましょうね
つづく(笑) 
アバター
2023/09/03 06:22
すごく可愛いね
アバター
2023/09/03 05:14
ゆぴたん(^^♪

色違い♡ めっちゃ可愛い~( *´艸`)

どんだけアイテム持ってるんやー(≧▽≦)

病みくまちゃんに惚れた♡可愛すぎる♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
アバター
2023/09/03 04:32
可愛いですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.