Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


15周年のお祝いをしよう♪ だそうです^^


お友達の小桃ちゃんに教えてもらって日記を書きます^^

ニコタって15年もやってるんですね!

古参さんほどではないけど
りりもニコタで数年過ごしてきたから
思い出がいっぱいある^^
いなくなっちゃったフレンドさんも何人もいて
友達リストを見るとさみしいね
りり自身も来なかった時期もあったりした
でも。
やっぱりニコタが好きなので
ココの世界を大事に大事にしたいと思ってる

この日記を書くと15周年記念で事務にゃんがもらえるって
小桃ちゃんに聞いたので張り切ってかいてるんだけど
そういえば!って思い出してアイテムボックスみたらば

なんと8周年の事務にゃんが
青、黒、白、3色もあったんだけど
なんで?
今回、黒を持ってみたよ
ねこを抱っこしてるから
びゅーんて横にいっちゃったww

15周年の事務にゃんがもらえたら
また日記にUPするね^^

   にゃん♪

アバター
2023/09/04 05:23
日記更新たのしみにしますね。
アバター
2023/09/03 22:35
私はいつまでニコッとで遊んでいられるだろうか? と、ふと思います。
アバター
2023/09/03 03:48
お互いに自分のペースで頑張ろう(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.