Nicotto Town


アメ子ストーリー


カボチャ王子のプレゼント


「アメ子、目を閉じて・・・。いいよ、目を開けて!」

「わああ!マシュマロ!」
「アメ子!ハッピーバースデー!」

アバター
2023/09/04 23:52
>るきあさん

タイw
おもしろいわね^^
アバター
2023/09/04 23:51
>モン君

どこがナイスなプレゼントなのか3ちゃいアメ子にはさっぱりわからないわ~"(-""-)"
アバター
2023/09/04 06:39
アタシ その時間だったら爆睡中だったわw 昨日は夕方までずっと寝てたの ゴハンは食べたわよw で 夜寝られないと思いきやこれが20時くらいから爆睡 今朝は3時くらいに目覚めてゴロゴロしてたけど さっき起きてニコ入って 店しようとしたら 作れるのがいっこもなくて;; つくりおき忘れたのね>< 以前つくっといた タイが鎮座しとるわ;;
 
なんか昼夜逆転気味よ よくない傾向ね(*´Д`)
アバター
2023/09/04 00:40
おめでとうございます

おむねもましゅまろであります

おうじから ナイスな プレゼントです

アバター
2023/09/03 23:04
>モン君

(。´・ω・)ん?
別にカボチャ王子はアメ子のほっぺ食べないわよw
アバター
2023/09/03 21:56
ましゅまろ

・・・

ほっぺ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.