Nicotto Town



咳がまだ出ているけど、変な痰は出なくなった。

まだ、咳出ているから、仕事にはいかないけど。


早々風邪をひいたので、もうひかないと思える。

冬の寒さは、自分で調節ができる。

下着に極暖着るとか、カーディガン着るとか、羽毛の上着来るとか。

職場の夏の冷房は自分では調節ができない。

暑いと思って、一番薄着していくし、寒いと感じた時にはもうすでに風邪ひいちゃっているし。

自宅で冷房にしているときは、寒いと感じる前に切ってしまう。

まあこんなことなので、少し秋になって現場に冷房が入らなくなるまで、行かないようにしようかと思う。

冬が苦手な人もいるだろうな。

倉庫はシャッターが、トラック入って来るために開けっ放しで、外と同じくらい、冬は寒い。

わたしは冬は苦手でないです。

なので、秋から冬にかけていくのはどうだろうと思った。

若しくは、世の中がそういう風に動いていなかったら、

ただただ、夫がお給料を運んでくることを祈るように待って、静かに暮らしていくしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.