Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


☆彡15周年♪おめでとうございます☆彡

自身はサービスを開始して少ししてからの
開始でしたが・・・。
古いアルバムを紐解いてみると当時の出来事が
思い出されます。
個人的には楽しみは<小出し>で好いと思います。
その分、長~く続いたら好いなぁ♪
コロナがまだ完全に収まりをみせておりません。
この世界<ニコっと>を楽しまれている方々、
運営に関わっているスタッフの方々の健康を
願って止みません。

アバター
2023/09/03 02:55
楽しみは小出し?!
言い得て妙だわ~!
語彙豊富だね?
アバター
2023/09/02 17:48
たろうちゃんはそんなに長くニコタされてるんですね~私は14年です^^

長く続くのが一番なので、小出しで全然いいと思います♪

コロナ、私の周りでも増えて来ているようです。まず子供が学校で感染してきそうなので、気を付けないとですね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.