Nicotto Town



神さまのお導き?w


こんにちは


昨日映画「ホーンテッドマンション」をみてきました

ディズニーランドのアトラクションにありますね

999人の幽霊がいる館。。。まぁまぁ面白かったです

ディスニーのホーンテッドマンションは娘が怖がるので入れないんですよ

私は大好きなんですが。。。。


ところで!結弦くんが新しいアイスショーのツアーの発表をしました

その中になんと!さいたまアリーナがあるのです!!

これは行って来いと神さまが言ってるのかな?と勝手に解釈していますw

生で一回でもいいから見たいんだ。。。。妻帯者(嫌な言葉)になっても

好きみたい。。。。

ゆづ大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アバター
2023/09/03 14:22
るかちゃん こんにちは
そうそう佐賀のファンは喜んでるよね
るかちゃんも行けばいいのにw
アバター
2023/09/03 13:46
佐賀にもきてくれるんですよ!
きっとチケット争奪戦になるだろうなぁ…(*^-^*)

チケット取れるといいねw
アバター
2023/09/03 10:55
里穂ちゃん こんにちは
私もしーちゃん(荒川さん)見たことあるよw
真央ちゃんも実は見たことある
肝心な人だけ見てないのよね(チケットが取れない)
アバター
2023/09/03 10:15
浅田真央ちゃんは残念ながら見てないんだけど
荒川静香さんがメインだったよ
他にも高橋大輔さんがいたと思う(←適当な記憶ですw)
アバター
2023/09/03 06:28
ゆぴちゃん おはよう~
心の叫びが出ちゃったよw
行きたいなぁ~
お願いしとくよw
アバター
2023/09/03 02:31
おおお!
ココロの叫びがぁぁ~!!
行けるとよいね?
願えば必ず叶うハズ~~(≧▽≦)
アバター
2023/09/02 18:11
里穂ちゃん こんにちは
おおおアイスショー見たことあるの?
真央ちゃんを見たのか~すごい人気だったからね
ゆづるくんは一生に一度は見たいw
アバター
2023/09/02 18:09
はるさん こんにちは
ありがとうございます
近くのアリーナではゆづのアイスショーはやったことないので
これはチャンスかなと思います
アバター
2023/09/02 18:07
ジャスミンさん こんにちは
映画は軽く見れてちょうどいい感じでした

神さまの恵みかなぁ
行けるといいなぁ
ありがとうございますw
アバター
2023/09/02 18:00
アイスショーもう行く気満々になってるよね
私ももうずいぶんまでに近くのアリーナに行ったことがあるよ
浅田真央ちゃんが大活躍してた頃だったわ
私も結弦くん見てみたいなぁ
アバター
2023/09/02 16:53
こんにちは、元気出られましたね。
チケット無事にゲットできますように。
妻帯者と言う響きがつくと、うーん、ってなるのはわかります。
でもずっと好きなのもわかります。
ちょっと人気下がったみたいなので、生楽しめますように。
アバター
2023/09/02 16:21
こんにちは╹◡╹♪
映画私も見たいです☆

思いが叶ったのかな♪
アイスショー。。チケット当たりますように(^_-)-☆
アバター
2023/09/02 15:34
ひとみさん こんにちは
やっぱり生は違いますよね~萬斎さん見ててもそう思いますw
特にスポーツは臨場感が違いますよね
ゆづくんは大好きなのに見たことないんですよw
ありがとうございますw
アバター
2023/09/02 15:31
キョンタちゃん こんにちは
やっぱり神さまのお恵みだよね?w
さいたまでゆづアイスショーやったことないんだよ
いいチケットが取れるといいなぁw
アバター
2023/09/02 14:42
昔好きな野球選手がいた頃があったんですが、オールスターの日にグラウンドに降りられる券が当たって間近で本物を見たらかっこよすぎて非常に衝撃を受けたのを覚えています。
cocotan❀さん、羽生さんのことリアルでみたことがあるのかと思っていました。チケットとれるといいですね!
アバター
2023/09/02 14:37
うぉおおおおおお!神様のお導きだ!!!やったじゃないの! 良かったねえ。
いい席のチケット取れますように・・・
妻帯者・・・久しぶりに聞いた言葉だwww
アバター
2023/09/02 13:34
べるをさん こんにちは
行くっきゃないかな?県内のアリーナなので行きやすいところにあるの
好きな気持ちには素直になるぞw
アバター
2023/09/02 13:32
涼子ちゃん こんにちは
 ホーンテッドマンションは面白いよね
何年も入れてないよ;;娘が大嫌いなのよね
映画はまぁまぁよかったよ
ゆづのチケット取れるかなぁ。。。行ってみたいなぁw
アバター
2023/09/02 13:28
マリエルさん こんにちは
おお 前にも映画になったんですねw
エディ・マーフィーだったら笑える映画だったのかな?
私もランドのホーンテッドマンションは大好きなのですが
暗いせいか娘が大嫌いなんですよね~。。。
やっぱり行くしかないかな?うふふ チケットトライしてみようw
アバター
2023/09/02 13:18
おーーー羽生君に会えるのね!これは行くっきゃない!
妻帯者だろうがなんだろうが、好きな気持ちは抑えられないよね( *´艸`)
アバター
2023/09/02 11:22
おこんにちは ccotan~

わぁ ホーンテッドマンション 私も観たいよ~
娘ちゃん 入れないんだ?じゃ映画も無理かな?
私はTDLに行けば必ず入るよ 面白いものね~

おおお cocotan 行っておいで チケットが取れますように~
アバター
2023/09/02 11:18
2003年にエディ・マーフィ主演の「ホーンテッドマンション」が公開され、テレビで放映された時に観ました。今回の作品は設定やストーリーは結構違うと聞いています。
我が家では、ディズニーランドのホーンテッドマンションは娘が大好きで・・・私も好きなので一緒に楽しみます。遠いしコロナでずっと行ってないですけどね~。
さいたまアリーナに羽生くんが来るのですか!それは行くしかないのでは!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.