Nicotto Town



お天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

 週間天気予報見たら、月曜からずっと雨になっててちょっと憂鬱です。

あまり長引きませんように・・・

 昨日は眠すぎて寝る前に日記上げれませんでした^^;

 4択はネイルでした。

アバター
2023/09/02 23:59
tomoにゃぴ♪さんへ
来週の予報ずっと雨でしたTT台風気になりますよね
アバター
2023/09/02 23:19
雨が続くみたいで… 台風が気になります
アバター
2023/09/02 21:14
ひまわりさんへ
サボるみたいで位7屋だから降ってほしいっていうのはわかります。
でも4日連続とかは困りますよね。


スイさんへ
今着ているのは影響は沖縄とかの方だけっぽいけど、次の台風が来週影響ありそうでドキドキです。


hiromiさんへ
たまには降ってほしいのですけどね。月曜から4~5日傘マークが並ぶのはちょっと・・・^^:


アスランさんへ
ズラリと半分以上並ぶとちょっと憂鬱になりますよね。
アバター
2023/09/02 16:44
そうなんですよね。
あの雨マーク変わってほしいです。
アバター
2023/09/02 16:05
台風が熱帯性低気圧になって、前線みたいのできるから?みたいなこと聞きました~(¯―¯٥)雨ヤダに(ノД`)シクシク
アバター
2023/09/02 12:49
台風とか心配ですよね。
もう過ぎたのかなあ。
うちは強風で大変でした
アバター
2023/09/02 11:59
私的には偶に雨も、、、で、無いと
ウオーキング休めない(苦笑)自分の事だから休みたい時
休めば良いのですが、、、矢張り雨でも無いのに
休むのは、さぼるようで(笑)だから、、偶に雨だと
嬉しいぃ~ 子供みたいでしょう(>_<) でも、何日も
降るのは嫌だな~
アバター
2023/09/02 11:18
うなちゃん♪さんへ
洗濯物と通勤の時の不便さが雨の時は困ります
アバター
2023/09/02 09:34
太平洋高気圧の勢力もようやく衰え
秋雨前線が日本列島にかかる季節になりましたね☂
暑さがおさまるのは嬉しいけど洗濯物がなかなか乾かなくなるのも困りますね(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.