Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます!

アバター
2023/11/21 20:34

徳一休
削除
2023/11/21 12:42
こんちゃ~
今日は遅く巡回になってしまった、いい天気だねぇ小春日和だねl

ももなちゃん、体のこと理解してなかった・・・徳が失礼なことを言いました
全く知らなかったでは済まされないのですが、ここに頭を下げます
友達は大切です、それはわかっておりますが、ももなちゃん状況は把握してなかった・許してください
アバター
2023/11/13 16:32
こんにちはさん・・もう相撲始まった?知らなかったです
今日は、禿げ頭のご披露でーす
急に気温が下がって、今朝はびっくりしました
今年初めての1桁でした
アバター
2023/11/10 09:54
おはようさん・・今の時代の、ももな♪さんと行ってみたいねぇ
朝から雨が降っていますよ~~でも気温は17℃もある
明日から冬らしくなるって、秋は短かった?
アバター
2023/11/09 08:20
おはようさん・・
やっとこの秋は終わろうとしていますねぇ。短い秋だった感じです
ここ名古屋では^^一度行ってみたかったです
会えていたかもしれませんね
アバター
2023/11/08 08:37
おはようさん・・札幌と言えば思い出す
すすきのが・・・ww
今週土曜日からは。。寒さを感じる冬がやってきそうだよ
健康管理大切う
アバター
2023/11/07 09:15
おはようさん・・北海道も広いからなぁ
今週末から季節が冬になりまーす
半袖来たり長そで来たり大変。。寒いより今がいいですよねぇ
アバター
2023/11/06 20:40
今晩は、今週末には平野部でも雪。。ってマークが出ましたね
いよいよ、冬眠生活の準備かなぁ
今年は灯油が高いから家計に響きますね
アバター
2023/11/02 08:19
おはようさん・・紅葉もはじまりますねぇ
ニコタで写メ張り付けれたら嬉しいけどね
きょうもあつくなるてさぁ~どうなってるんだろう、11月だよ
アバター
2023/10/25 07:59
おはようさん・・まだわかいねぇ~~そんな感じがします
今日も秋空が続いていますね、季節的には最高かなぁ
アバター
2023/10/23 10:38
おはようさん・・
今日も秋らしい気持ちがいい天気ですね
今週も宜しくです。。
アバター
2023/10/22 11:25
北海道は雪ではないでしょうかぁ
ニュースで見ましたけどね
アバター
2023/10/22 09:21
おはようさん・・我慢はほどほどにね
昨日より。今朝の寒さが身に沁みますね、秋本番、今週も宜しく
アバター
2023/10/21 08:05
おはようさん・・もう付けたら年中つけっぱなしになるの?
もう冬眠生活の入るわけ、まだ10月だから早いよねぇ、最低気温5℃か~寒い
これから秋の寒さをしみじみ感じますね・よい週末を
アバター
2023/10/13 10:19
おはようさん・・まよなかは二人で寝たら温かいよ
またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
1か月の速さ=1年を取る速さ
アバター
2023/10/11 11:38
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
アバター
2023/10/08 10:53
焼き鳥っておいしいですよねぇ~~
4人で行けばビールが美味しいでしょうね
アバター
2023/10/05 08:02
おはようさん・・昨晩のニュースで見ました、初冠雪らしいね
今朝も清々しい朝を迎えましたねぇ、半袖ちょっと寒いな~
アバター
2023/10/04 08:43
おはようさん・・ここ東海は今朝は寒かったですよ
隣居た人に、抱きついていましたww
久しぶりの雨、秋と雨と涙って。。関係ないかなぁ??
アバター
2023/10/03 07:41
おはようさん・・
急に寒くなった感じだけで。これが秋なんだろうね
今年は少し遅れてるんでしょうね。紅葉が
案内してもらいたいけど。寒いからいやだ~~
アバター
2023/10/02 08:26
おはようございます。秋らしいすてきな空気が
心和ましてくれますねぇ、今週も宜しく
アバター
2023/09/30 08:34
おはようさん・・
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/29 11:20
こんにちは・・
お昼近くになって、気温がどんどん上がっていくね、30℃です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.