Nicotto Town



病みくまちゃん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


注射キライ!

おくすりヤダ!

ごはんイラナイ!

オヤツだけ食べたい~~!!

アバター
2023/09/03 01:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えーっ,そう言っていると大きくなれないよー。」
アバター
2023/09/03 00:40
同感です。♪
アバター
2023/09/02 17:42
 ☆彡これこれ~ゆぴっち~ぃ!お薬飲んで良くなって~

ご飯(´~`)モグモグ食べて元気にならない㋵( *`ω´)

そうせえへんのやったら!オヤツ全部我輩がペロッと食べちゃう㋵(o^^o)♪
アバター
2023/09/02 13:08
ゆぴたん~♪

今日も日記が良いね~
コーデも可愛いわ おやつがいっぱい食べられますように~
アバター
2023/09/02 12:42
こういう我儘。。幾つまで許されるかな(≧◇≦)
アバター
2023/09/02 08:02
愛が注がれてるから大丈夫♪
頑張らなくても治ります^^
アバター
2023/09/02 07:45
あらら、
こんな言ってた頃は可愛かったよなぁw
アバター
2023/09/02 07:34
おはようございます

あらあら、でもね、それだけじゃ病気治らないからね、栄養点滴したらおやつたべようね(^o^)

ん?ごほん?はーい。
じいさんが芝刈りにばあさんが洗濯にいくとさやという人間が腰を痛めて座り込んでいたので、、、ってだめだこりゃ。
ユニコーンとひつじとねこが冒険に行きましたとさ。
アバター
2023/09/02 02:47
ゆぴたん(^^♪

めちゃくちゃ可愛い~( *´艸`)
なにこの可愛さ♡

病みカワやし♡ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)
こんなコーデするん憧れ♡

今月もたくさんステキなコーデ見せてくれてありがとね♡
9月も仲良くしてね(*´▽`*)
アバター
2023/09/02 02:25
あああああああ!
病みのぺらぼう とお友達だ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.