Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


なにか貰える?(ΦωΦ)後少し連休
きっと寝て終わる^^;ゆるゆる

アバター
2023/09/14 04:33
うん(¯―¯٥)もっふりもふもふふわふわ〜〜〜
猫バス触りたいぐらいもふもふ具合だったよね
きっと顔沈めれたら癒やしだと思うぐらい
にゃんこお腹顔当ててもふもふ感似てるかも(ΦωΦ)きぐるみ最高なポケランだったのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
他でわ満たせないよねw
アバター
2023/09/13 08:13
終わっちゃうと連休あっという間ですよね~><;
ほんと、いつまでも休みたいです~>m<;

すっぽりな着ぐるみ欲しいですよね~><。
ポケランのぽってりメジロの着ぐるみが一番好きなアバターでした@m@。
あのデザイン考えた方は神です>人<。
猫さんとかハムちゃんも可愛かったですよね~><。
アバター
2023/09/12 01:34
連休やっぱあっという間で(^O^;)もう少し休みたいなと気分( ˘ω˘)スヤァ
うん
服みたいなきぐるみだといいのにね~すっぽり
隠したいときあるよね
ポケランとか懐かしいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きぐるみウグイスもふもふ 猫頭が恋しいな はむちゃんももきゅもきゅ(ΦωΦ)もきゅもきゅもきゅもきゅ
アバター
2023/09/11 19:17
手に持つニコッと事務局さんが貰えるみたいですね~。
もう少し大きかったら可愛いのになぁと思いました~。

お仕事お疲れ様です~!
連休はゆっくり出来ましたかね~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.