Nicotto Town


まあちゃん


大吉出ました

ニコットおみくじ(2023-09-02の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉出ました。

アバター
2023/09/03 00:31
30度以下は過ごしやすそうだね~
帰京気をつけてね
アバター
2023/09/02 23:29
こんばんは♪
明日気を付けて帰って来てね~(^^)/

ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2023/09/02 23:28
『大吉』おめでとうございます
アバター
2023/09/02 23:25
お義母様の 術後の様子伺いだったのね 
旅行だと思って 無神経なこと書いてしまって ごめんなさいね
お義母様 よくなられて 安心でしたね (#^.^#)
アバター
2023/09/02 23:24
まあちゃん いつもありがとう
気持ち日差しが少し和らいだかな?  
秋まで後ちょっと 乗り越えようね~^^
アバター
2023/09/02 22:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺も、早く30度以下にならないかなぁ~
(´-ω-`)ウラヤマ~
アバター
2023/09/02 22:42
こんばんは
今日も35度 暑かったw
明日は雨予報 少しは涼しくなるかな 期待です
楽しい日曜日を~  

そちらは涼しいのね 
帰ってきたら暑い はつらいけど 
こちらも明日からは 涼しくなりそうな~
予報通りならいいですけどね
楽しめましたか? 気を付けて 帰ってきてね ^^
アバター
2023/09/02 22:36
こんばんは~
いつもありがとーございます^^
先日のスーパームーン会社帰りにチラッと見ました。
見れて良かったです^^
アバター
2023/09/02 22:31
こんばんは。
月曜日は雨の予報です(-_-;)
小雨程度で勘弁してくれないかな

ピンクのニコ吉、4月依頼5ヶ月近く出ていません(>_<)
アバター
2023/09/02 20:21
今晩は♬
9月に入ったとたんに気分は秋モードです~♬
早く一日エアコン無しで過ごせるように
なって欲しいですね~
素敵な週末をお過ごし下さいね(^^♪
アバター
2023/09/02 18:20
こんばんは、おめでとう!!こんだは、大大吉、ニコ吉でますように!!
アバター
2023/09/02 17:59
こんにちは、まあ、そうでしたか~こちらは今日も35度ですよ^^;

気をつけて帰省していらしてくださいね~~~

(*^-^*)~~
アバター
2023/09/02 17:59
こんばんわ~
今日も34℃まで上がり真夏日でしたw
良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2023/09/02 17:55
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ラッキーディ!ラーメン屋さんのイベントでサイコロ3個のゾロ目がでたのでお食事がただになちゃいましたぁww
アバター
2023/09/02 16:48
こんにちは^^
大吉おめでとうございます^^
今月も宜しくお願いします♪
9月に入ってもまだ暑いですね><
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2023/09/02 16:22
こんにちは♪
大吉おめでとう(*^^)v
20度台の気温はうれしいね☆
気をつけて帰ってね(*^^*)
アバター
2023/09/02 15:55
やったね、大吉!
まあちゃんにいいことがたくさんたくさんありますように(^ー^)❤️
アバター
2023/09/02 15:30
こんにちは、まあ、血圧が200ですか、それはご心配だったのでは?

何はともあれ手術が成功してよかったですね(*^-^*)~~

日にち薬でよくなられますよ~~~(*^-^*)~~

よかったですね。
アバター
2023/09/02 14:55
まあちゃん、こんにちは!
こちらも昨日、今日と涼しいです^^
このままじゃないとは思うけど暑くなくてちょうどいいですね♬

大吉おめでとうございます♡
グリーンのドレスと背景のクローバーが合ってて可愛いですね(*^-^*)
アバター
2023/09/02 14:30
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2023/09/02 13:54
こんにちは
大吉おめでとうございます。
暑いけど良い週末をお過ごし下さいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/02 12:30
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2023/09/02 11:59
こんにちは(^0_0^) まだ残暑厳しい日が続きそうですね
アバター
2023/09/02 11:49
こんにちは(^^♪
昨日、おせちの予約メールが来ました。早くてビックリ( ゚Д゚)予約しちゃいましたw
アバター
2023/09/02 10:02
おめでとうございます!\(^o^)/
良い1日になりますように~♪
アバター
2023/09/02 09:57
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
大吉よかったね8(^∇^8)(8^∇^)8
いい事ありますように(-人-)
アバター
2023/09/02 07:08
まあちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大吉♥良いね☆彡~

素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/09/02 06:46
大吉おめでとうございました。
まだ、もう少しといったところでしょうか?

お母さま落ち着かれましたか?
アバター
2023/09/02 05:07
おはようステプです。
アバター
2023/09/02 01:42
こんばんは。

我が家は今足場が掛かっていて黒の網越しに見ました。
なので、あまりきれいに見えなかっです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.