Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月2日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3





ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
   4択 ネイル
以前、台湾に行った時、ランタン(天燈)を願いごとを書いて空に飛ばしました。幻想的で綺麗でしたよ。

アバター
2023/09/02 21:56
>あずきさん
このワンピはアジアンテイストのワンピですよね。
背景は、ランタン飛ばしの物ですね。
私は台湾で体験しました。たくさんのランタンが空に舞ってとても幻想的でした。
矢車草のメガやブーケは、背景と色が合うかなと使ってみました。又、和風の髪飾りも色が紫だったので使ってみました。(*^▽^*)v
アバター
2023/09/02 21:47
>うさぎさん
ありがとうございます。(*^▽^*)v
アバター
2023/09/02 21:46
>hiromiさん
日本でもやってるんですか?
ランタンは火をつけて空に飛ばすので、実は危ないんです。日本じゃ無理な気がしますが・・。
河辺でやるんですかね。
この背景綺麗でしょ。ランタン飛ばしを思い出して懐かしくて買いました。
アバター
2023/09/02 17:35
こんにちは~^^
幻想的な素敵な背景ですね(^^♪
アジアンな雰囲気のワンピにぴったり♬(#^.^#)♬
髪飾りも素敵ですね~♬

コハルちゃんお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/09/02 06:34
かわいいですよ~♪
アバター
2023/09/02 02:15
最近日本でも飛ばすのやるよね〜基本は流すけどwww(●´ω`●)

バンビかわゆい♥
背景綺麗★だね~✨

こんばんは✨今日はヨガ(*^_^*)ワンナワと図書館調べ調べ★マルシェ買い物★微熱倦怠感(¯―¯٥)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.