Nicotto Town



重賞予想


【札幌2歳S】
◎ギャンブルルーム
○ガイアメンテ
▲ロジルーラー
☆セットアップ
△ウールデュボヌール

先週の札幌は2週続けて雨の影響を受けて時計のかかるタフ馬場に。今日の午後にも降雨があったみたいで恐らく明日も乾き切らずに道悪になりそう。外有利が濃厚。展開はキャリアが浅い馬しかおらんから読めへんけど内のセットアップとマーゴットソラーレあたりがハナに行きそう。ミドル~ややハイで上がりのかかる消耗戦。稍重36.5-37.0-37.0=1.50.5程度で想定。人気2頭の能力は高いと思うけど道悪札幌1800というタフな条件なら◎ギャンブルルームで行く。新馬戦はスローの上がりの速い流れをインを突いて5馬身差完勝。時計もまずまずでこの時下した相手も3頭が勝ち上がりとメンバーレベルも低くなかった。この時内数頭分が荒れてきてたし、キズナ×ヴァーミリアンの血統から高速上がりが求められるレースより荒れ馬場のタフな消耗戦に向いたタイプに思える。枠も良い所を引けた。単勝・馬連・3連単

アバター
2023/09/02 19:59
こんばんは~
私は武切ってのワイドBOXやって
なんとか1点だけ取れたよ、トリガミでしたが・・
アバター
2023/09/02 15:57
ペースとしてはややスロー。2番手以降が離れてたことを考えれば流石に楽に逃げさせすぎたか。まぁ、突き放したわけやから文句はないけども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.