Nicotto Town


ちょwwおまwww


満員御礼

画像

お風呂巡り同好会の親睦会で15人集合。
カウンター内が水を抜いた浴槽ってことでよろしくお願いしません。

なんとなく気に入ったから、今日のふぁっしょんも添付。

アバター
2009/10/25 23:45
>ポテチテトさん
普通の焼鳥屋とは男女比が逆で、居心地よかったでしょw
こちらこそよろしくね~。

>syeyさん
よく行く焼鳥屋をイメージしたらこうなっただけですw
こんなにキレイじゃないけどねwww

>はるさん
団体の予約客を奥のお座敷に案内中?w
お洒落なバーは作れないけど、こういう店なら任せとけ!

>アンジェさん
非常に正しい行動です(キッパリ
カウンターの端に座ってる客みたいに、クダをまかないようにwww
アバター
2009/10/25 23:33
昨夜お部屋を見てまわってから焼き鳥が食べたくて食べたくて。
っということで次の週末にはリアル焼き鳥決定です(笑)
アバター
2009/10/25 23:20
親睦会✿おつかれさまでした✾(。◕‿◕。)ノ”
リアルな部屋で落ち着くような?(*≧m≦*)ププッ
↑奥の席に案内されてるみたいw
アバター
2009/10/25 23:05
いつもいつもアイデアすごいですよねww
( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

居酒屋がこーゆー風に出来るんだと
勉強させてもらった感じでしたw ありがとww
アバター
2009/10/25 19:05
お疲れ様でしたww

自分も写ってると気分良いね^^

また、よろしくねん♫
アバター
2009/10/25 10:09
いや違う。
オレの酒を飲むんじゃねえ!だな。

お嬢さんだったんだろうか?
堂に入ってたがw
アバター
2009/10/25 08:56
口元は笑ってるが目が
「私の酒を飲むんじゃねえ」と言ってるな。
ビール飲んでるお嬢さんが無事でいますように……
アバター
2009/10/25 08:38
>らきあ
酒乱が多くて大変だったよ(?)

>ばぁどさん
お疲れ様っした!
スタート1軒目で15人とはびっくりですよ。
パラも体験できて面白かったw
アバター
2009/10/25 03:38
奇麗に15人ならんでるな

最初から飛ばしましてねえ^^;

お疲れさまでした
無事終えることができました^^
アバター
2009/10/25 00:17
人が入るとリアルだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.