Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年おめでとうございます。

アバター
2024/07/06 21:50
こんばんは、今日もお疲れ様~~~(*^-^*)~~

連日猛暑だけれど、熱中症にも気を付けてね~~~

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/04 21:34
亜子さんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

午前中曇ってて時折パラパラ程度で直ぐ止み、予報ほどは
暑くならないかなと思いきや晴天に変わり
かなり暑くなりタクシーの洗車したら汗だくになりました(;´∀`)

連日暑い日が続いてます熱中症対策をしてこの暑い夏を
乗り切りましょうね(*´▽`*)

明後日6日深夜に起きて出発の為、明日5日は訪問のみとなりましたら
お許しくださいね_(._.)_
アバター
2024/07/04 10:54
こんにちは、はい~~~~こちらは昨日からピーカンで真夏日です^^;

レスが遅れ気味ですが、7月もよろしくお願いしますね^^

ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/07/03 19:52
亜子さんこんばんは(*^-^*)

いつもご訪問頂きありがとうございます☆(人''▽`)

雨の方は予報と外れて予想外に雨も激しくなく何事も無く過ごす事が出来ました(´ー`)
と打って変わって今日は、避暑地でもあるこの地が30度越えと猛暑となり熱中症警戒
アラートも発令されるほどでした(;´・ω・)

流石に電気代なんて命には代えられない愛犬が熱中症になってもいけないので26℃で設定
にしてエアコンを入れて出勤しました( ˘ω˘ )
明日も雨の予報変わり気温も今日と同じ位らしいので朝からエアコン稼動して出勤します(´ー`)

明後日までは多少お仕事も忙しくなりそうです(;^_^A

全国的にも猛暑になるようですのでしっかりと塩分と水分を取って
熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*^-^*)
アバター
2024/07/01 19:25
亜子さんこんばんは(*´▽`*)


いつも訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、かなり髪が伸びてたので超久々に散髪へ行きツーブロック&
髪染めに行って涼しくさっぱりとなりましたよぉ(^-^)

今朝は5時過ぎ起きで予約を受けてた空港までの送りタクシーでした(;´∀`)
土砂降りの雨でしたが日中は止んだり降ったりのお天気でかなり湿度高めで
ジトジト除湿フル稼働です(;^ω^)

今晩未明頃からこちらでは線状降水帯が出来そうで警報級の豪雨が予想されているので
消防団も含めしっかりと備えて落ち着くまでは警戒して過ごしたいと思います(・ω・)ノ
そちらは大雨の影響は大丈夫でしょうか?

夜は特に影響ありそうであれば備えをされ十分気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
7月も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/01 18:45
追記  こんばんは、こちらこそ6月もありがとうさんでした。

7月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2024/07/01 00:54
こんばんは、お疲れ様~~~

こちらも連日の雨で閉口していますよ^^;

ステプセットです~~今日もお疲れ様(*^-^*)~~

亜子ちゃんも体調管理気を付けてね~~
アバター
2024/06/29 21:06
亜子さんこんばんは(*^-^*)☆彡

いつもご訪問・メッセージありがとうございます(∩´∀`)∩
ニコみせイベお陰様で無事達成する事が出来ましたありがとうございます(^-^)

昨日は貸切(中学校総体)の予定でしたが外の部で雨天等延期の連絡が車庫発ギリギリと言う事で
4時起きで準備して早朝出勤して連絡あるまで待ちその後、順延の連絡あり8時の通常出勤に
切り替えられ一旦8時まで家に帰って仮眠してくれとなりました(~_~;)

8時出勤してすぐタクシー入り帰ったら休む間もなし出棺バスの貸切で昼過ぎ帰って
昼食済ませたらすぐヘルプでスクールの下校済ませ帰宅したら18時でした(+_+)

その日は特に連日の寝不足とむち打ちの後遺症がマックスで首痛頭痛等辛く少しの合間、常にうつむいてたかな(;´∀`)
明日の総体貸切は運転手段取り付きそうだから土日休みますか?と尋ねられたので休む事にして、今日はゆっくりと
体を休めました(;^ω^)

この時期は何かと体調も壊しやすいかもしれないので気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/29 06:16
亜子ちゃんいつもありがとうございます^^
お天気が悪い日が続きますね
くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

良い週末となりますように☆彡
アバター
2024/06/26 22:21
こんばんは、はい~~~お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんもコロナや溶連菌気を付けてね^^;
アバター
2024/06/26 20:55
こんばんは、今日もお疲れ様~~^^

こちらは晴れていましたが、明日も暑くなるみたいですよ^^;

熱中症に気を付けてくださいね。ステプセットです~~~
アバター
2024/06/26 20:10
亜子さんこんばんは(*^-^*)


今日も㏠お疲れ様でした(*'▽')
いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

連日、蒸し暑い日が続きますね(´-ω-`)暑くて寝苦しく
少々寝不足の上、日々忙しくしております(;^_^A

今日も朝起きて愛犬の散歩へ出かけ帰宅後、軽くコーヒーと
総菜パンで朝ご飯を済まそうとしていた時、会社から電話が・・
いやな予感が・・的中!今からタクシーで遠方走ってほしいから
なるべく早く来てほしいと><お昼過ぎには貸切バスもあるのに(;´・ω・)

お昼も早飯で朝食も食べず出勤でした(´・_・`)
こんな勤務が多くご飯もバラバラ昨日の昼もでしたが食べれない日もあります(+_+)
暑い時期でもあるので気を付けたいと思います( ˘ω˘ )

休める時に体を休めて体調には気を付けてこの暑い時期を乗り切りましょうね(*´▽`*)
アバター
2024/06/24 22:01
こんばんは、いつも、来てくださってありがとうさんです~~~

亜子ちゃんもお疲れ様です(*^-^*)~~

こちらも今日は雨は降らないまでも曇り時々晴れかな?

湿度が高いから暑かったですよ^^;
アバター
2024/06/24 19:44
亜子さんこんばんは(*^-^*)☆

いつもご訪問、コメント頂き有難うございます(∩´∀`)∩
いつも励みになり頑張れていますヾ(≧▽≦)ノ

こちらもやっと梅雨入りしたそうで土砂降りの大雨になり心配しましたが・・
あれっ?もう中休み?時折晴れ間が出て蒸し暑いです(;´∀`)

週間予報もコロコロと変わり雨予報も減ってる感じです(;^ω^)
でも気温の割にはジメジメ感半端なくエアコン無しではいられません(~_~;)

それに後遺症の首が痛いのが始まりましたがこれは毎年の事なので、梅雨が明ければ
良くなるかと思います(;^_^A

湿気も凄く蒸し暑いですし熱中症と食中毒には注意してうっとうしい梅雨を乗り切りましょう(*^^)v☆
こちらこそ今週もどうぞよろしく仲良くしてくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/06/23 21:13
こんばんは、お疲れ様です~~~いつも、お気遣いありがとうさんです^^

亜子ちゃんも体調管理気を付けてね(*^-^*)ステプセットです~~
アバター
2024/06/22 21:16
こんばんは、すっかり、ご無沙汰をしてしまいました^^;

でも受験が再来年に伸びたので、のんびり勉強していますよ^^

亜子ちゃんもお疲れ様^^陽気がころころ変わるから

体調管理気をつけてね^^ステプセットです~~
アバター
2024/06/21 19:41
亜子さんこんばんは(*^-^*)

1週間お疲れ様でした(*^-^*)
いつもご訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

3日間訪問のみでコメント返しにお伺いできずすいませんでした(´・_・`)
耳鳴りの方は疲れとストレスのダブルかも(;^_^A

深夜に雨が降りましたがその後日中は晴れたり曇ったりで
蒸し暑い日が続いております(;・∀・)
今日も蒸し暑く我慢できずエアコン稼動中です(;^ω^)

さて予告なのですが来月の7月6日から10日までと8月3日から7日の間、
訪問とコメントのお返しお休みさせて頂きますね。その都合でお部屋と伝言板をその期間は
勝手を言いますが閉めさせていただきますので何卒よろしくお願いします( ˘ω˘ )

これから暑さも湿度も増し梅雨の時期、災害等には十分気を付けて
日々お過ごし下さいね(*´▽`*)
ありがとうございます。支援の事は気になさらず大丈夫ですよぉ(*'▽')
アバター
2024/06/17 19:36
亜子さんこんばんは(*^-^*)

今日も㏠お疲れ様でした(*^▽^*)
いつも訪問頂き有難うございます(∩´∀`)∩

さて昨日はムシムシと蒸し暑かったので、外作業は簡単に
残りは久々にめだかの水槽の水換えをしましたよ('ω')ノ
こちらは天然の山水がお庭まで流れてるのでカルキとか
気にする事無く交換出来て助かります(^-^)

今日はどんよりで少し風もあり連日よりは少し涼しく過ごせました(#^.^#)
とか直こちらも梅雨入りしそうな予報でじめじめした暑さがやって来そうです(;´・ω・)
雨も一気に降らずほどほどで降ってくれれば良いのですが・・・

雨にも熱中症にも気を付けながら日々過ごしましょうね!
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/04/22 21:16
こんばんわ

最愛の人を失った悲しみはなかなか癒えることはないと思うけど元気を出してください
涙が止まらなくても
いつか時間が解決してくれるまで
それが失った人の望みかもしれません
残された人はその人の分まで生きていかなればならない

きっとそれが生きている意味なのだから・・・
アバター
2023/11/03 04:51
おめでとうございます!
アバター
2023/10/24 11:42
15周年おめでとうございます。
アバター
2023/10/10 07:20
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/10/03 22:53
こんばんは。
本日六本木の街を 
代車に段ボール乗せてダンプのごとく暴走したのは
アタシです(>▽<)

だいぶ疲れたみたいで
帰りの電車一駅乗り過ごし 終点にたどり着きましたwww
アバター
2023/10/01 21:56
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~~

ステプ&お水のセットです~~~

今日は雨が降ったりやんだりだったけれど、相変わらず蒸し暑かったわね^^;

コーデをほめてくれてありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんのコーデも可愛いよ~~~(^-^人
アバター
2023/09/29 23:19
追記  こんばんは、本当にね~~~今日も暑かったわね~~

亜子ちゃんもお疲れ様です~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/29 22:08
こんばんは、レスが遅れ気味でごめんね^^;

ステプ&お水のセットです~~~~

今夜はきれいな中秋の名月が見えていますよ~~

週末の休日を楽しんでね(*^-^*)

亜子ちゃんもお疲れ様です~~~
アバター
2023/09/25 22:33
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

今週もよろしくお願いしますね~~~

亜子ちゃんもお疲れ様です(*^-^*)
アバター
2023/09/24 22:48
こんばんは、まあ、そうなのね^^;ステプ&お水のセットです~~~

4食私も完食です~~~亜子ちゃんもお疲れ様です^^

無理をしないでね^^;お大事にね。
アバター
2023/09/23 23:34
追記  まあ、そうなの?私は冬が大好き、早く来ないかな?(笑)

夏はまるでだめですけどね^^;

私も4食ご馳走様でした~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様です~~~
アバター
2023/09/22 22:53
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

お祝いコメントありがとうさんです~~~私も4食完食です~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/21 21:18
こんばんは、まあ、そうですか~~~こちらは先ほどから雷や雨ですが

明日は蒸し暑いかな?

私はまだエアコンはフルですよ^^;

私も4食モグモグ~~~~ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2023/09/21 07:02
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/20 21:43
追記  はい~~~再度ありがとうさんです^^

予報が当たるといいけど、でも。。。その涼しさも一時的なんじゃ^^;
アバター
2023/09/20 20:58
こんばんは、まあ、そうですか?

亜子ちゃんもお疲れ様です~~~

いや~~こちらはまだまだ暑いですよ^^;

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/09/17 21:02
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

いえいえ、暑さからもううとうとしていたのかな?って思ったものだから^^

大丈夫だったならよかったですよ~~~(*^-^*)~~

亜子ちゃんも明日はお仕事だものね^^;しっかり、水分補給してね~~
アバター
2023/09/17 04:20
お早う〜♪
う〜ん。。。
ここが始まって15年。。。

2年後にここに来たことになるわ〜
月日の流れるのは早いわね。
アバター
2023/09/17 00:01
追記   レスを読んでいないかな?眠いのかな^^;

↓に書いてあるんだけど^^;

暑いから気を付けましょうねお互いに^^;
アバター
2023/09/16 20:31
こんばんは、所用が終わって帰ってきてから、暑いから疲れたようで、3時間ほど寝ていました^^;

ステプ&お水のセットです~~~今日はお休みですが、明日から3連勤ですよ^^;

お互いに頑張りましょうね~~明日はまったりしてね(*^-^*)
アバター
2023/09/14 23:14
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

はい~~~~いつもありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんもお疲れ様です(^-^人
アバター
2023/09/13 16:16
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~本当にね今月いっぱい暑いのかも?

コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

亜子ちゃんもボーイッシュでかわいいねぇ~~~(*^-^*)~~
アバター
2023/09/11 23:58
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらも同じでしたよ。終日蒸し暑かったですね^^;

亜子ちゃんもお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/09/10 23:23
追記  私も明日もお仕事ですよ~~~

明日も雨みたいです^^;蒸し暑いかな^^;

また一週間のスタート」です。お互いに頑張りましょうね~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/10 00:28
こんばんは、ステプ&」お水のセットです~~

そちらも被害が出なくてよかったですね^^雨が凄かったの?

土砂崩れなどおきませんように(^人^)

今日もコーデをほめてくださってありがとうさんです(^-^人

亜子ちゃんも可愛いですよ~~~明日も休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/09/08 23:57
こんばんは、まあ、そうでしたか。雨が凄く降っていたんですね。病院に行かれた時は?

でも被害が出なくて何よりでしたね(*^-^*)
アバター
2023/09/08 20:34
こんばんは、亜子ちゃんもお疲れ様~~~そちらはどうですか?台風の

影響は^^;

こちらは、お陰様で思ったより、雨は激しくないですよ^^;

そちらはどうですか?
アバター
2023/09/06 21:15
追記  まあ、そうでしたか~~このまま下がって秋になるといいのにね~~~

亜子ちゃんも可愛いですよ(^-^人

またまた、ほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/09/06 17:54
こんばんは、そうですか?こちらは今日は終日雨でしたが、少し楽でしたよ^^;

明日はまた暑くなるかもだけど^^;

コーデをほめてくださってありがとうさんです~~~(*^-^*)
アバター
2023/09/04 14:57
こんにちは〜
あれ?
こんなイベントあったんですね。
全然気が付きませんでした。
何もらえるのか、見てみます。
アバター
2023/09/04 07:16
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

久々の明るいニュース^^
ワールドカップ日本代表男子 バスケットボール
アカツキファイブ  パリ五輪決定!
感動した(*^^)v

大和魂 炸裂やったね^^

今週はお天気崩れそうですが、
刻々と秋の訪れですかね^^
期待しようかなw

今週も何卒宜しくお願い致します
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/03 23:57
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

本当にね~~~~お仕事をしていても早いけれど^^;

今日も暑かったね~~~~
アバター
2023/09/02 23:55
こんばんは、まあ、そうなの?昨年も秋は、短かった気がするけれど

今年はないの?だんだん四季が二季になるような状況かな?

^^;困ったことよね。。。
アバター
2023/09/02 15:13
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

まあ、そうなの?大丈夫かな(・・?

早く復旧するといいわね~~~こちらこそ9月もよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2023/09/01 21:50
ニコッとタウン、15周年だったんだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.