Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


言葉狩り




iPhoneの生産地 組み立て地は中国台湾インドベトナムです
iPad・MacBookも同様です

愛用のExperiaはタイで生産されています

愛用の2台のPCはマウス製です 日本製です






農水省大臣がぶらさがりで⁽汚染水⁾とくちばしった
それを聞いた総理は厳重注意した
なによりこわいのは SNSなどで一般の人々が「汚染水とはなんだ!」
「風評被害につながるだろう!」と大騒ぎになったことである




どうでもいい
魚食べればいいじゃん ホタテ食べればいいじゃん 寿司も刺し身もうまいよ

北海道の噴火湾(内浦湾)はホタテの名産地である
獲れたホタテの9割が中国に輸出されていた


じゃあその分日本人が食べようよ

ホタテのバター醬油
ホタテの磯辺焼き
ホタテのガーリックソテー
ホタテのホワイトシチュー




このあとの科学的な検証は必然だとして 

心配してビクビクして頭を抱え スーパーでオロオロするより
色艶の良い銀鱗や 見た目におめでたいお造り 魚の宝石箱
食べようよ 福島の漁民のために 何より日本人のため





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.