Nicotto Town


今日の小さな幸せ


9月1日のキラキラ日記


今日のキラキラ場所は、自然広場とニコット山でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です^^

四択は、くさや でした。

自然広場のキラキラは、画面左側にある釣り堀の入り口の上に有る「つ」「り」「掘」

の一文字づつの看板の真ん中の「り」の文字看板の右下角の所に、

ニコット山のキラキラは、画面左上に有る階段と、階段の右側に有る街灯の間の木

の幹の所に有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

さて、今日は9月1日金曜日ですよね、やっとこ暑い暑い夏が終わり、暦の上では

秋なのかな?

昨日は、やはり、日記を書いた後寝落ちしてしまい、かろうじてノートPCを、別の場所に

移動はしたんですが、その後の記憶があまりない、

PCの移動は、この所、開きっぱなしで寝落ちすることも多く、安定の悪いベット上

のテーブルに乗せっぱなしで眠る事が多くて、目が覚めたら胸の上に載っていた

事が何度か有り、このままではPCが危険という事でベッドの足元のTVの前に、

置く事、と一応決めたので、後は眠る前のPCはなるたけ辞めよう~~!

と思っていて、でも昨日みたく真夜中をまたぐ時間にPCを開くと、

つま先が温まるとともに眠気が~~~(o_ _)oバタンzzzz

気が付くと朝、だったりして、今朝もてんきちさんのワンワンのご飯の時間?

の声で目覚めました。

昨日、30日だと思っていたので、今日は31日?と思い込みつつ、

う~~ん9月1日になっているし、まさか丸一日寝てた?なんて、記憶が飛んだ?

なんて事がタマに有って、日付の勘違いかもしれないけれど、

と昨日のブログを見返すと、9月1日投稿になっているのをみたら、

単なる勘違いみたい、

寝不足が続いていて、寝る前に眠剤を飲んでるんだけれど、

値付けるけど、2時間後に目が覚める~~"(-""-)"、大抵AM2:30に一度目が覚めて

そこから寝付けなくて、もう一度眠剤を飲んで又2時間眠るという繰り返し、

次の日に、何か予定が有ると、2回目の眠剤は飲まないで、寝付けぬまま

予定をこなす日も結構有って、頭は暑さと疲労とストレスと寝不足で

いつもにまして((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと、してるので色んなことをミスる

&忘れる~~。

困ったもんです。年取るって怖いわ、

子供の頃の知能テストで、IQ160を取り、天才と呼ばれていたのに、こんなに

低下するのね。

低下するというか本来性格が((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしているのか?

教育パパに育てられ、遊びも許されず、毎日お勉強ばかりしていたせいで、

体力はないわ、躰は弱いわ、唯一のとりえの頭脳も当てにならないわ~~"(-""-)"

美貌?も衰えるわര.̫ ര、

困ったもんだわ、

人間一番大事なのはなんと言っても、体力と健康ですね。

体づくりを、子供の頃から習慣化しないと、こうなっちゃう~~の見本のような私

私に子供はいないけれど、もしも子供を育てるとしたら、

教えたい事は、健康第一、体力づくり、お友達と沢山遊んで、お友達の作り方を

覚える事、命の大切さ、人に優しく出来るようになる事、相手の身になって考え発言する事

幸い、大人になるまでお友達をどうやって作ればよいか判んなかった私でも、

ニコタでは、皆さん優しくて、お友達も出来るようになりました^^

皆様どうも有り難うm(__)m

という事で、今日は9月1日だとめでたく納得した私は

今日も、しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.