Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


悪魔降臨!!!


ぶわっはっははっはっは!!!

ついに俺は念願の悪魔の羽を手にいれた!!!

ついに本物の悪になれたのだああwww

悪魔降臨とか書いたらめっちゃかっこええけん憧れとったんよおw

これで全ての女性を喰っちゃうぞおおお!?・・・・・あ。。すいません

怖いものなんてないさっ!

おばけなんて嘘っさ!・・・・こんな歌詞の曲あったな・・・なんだっけ・・?






アバター
2009/10/25 09:24
確かに尻尾だけ猫ちゃだw
萌え(*ノωノ)キャー
アバター
2009/10/25 09:16
あの~。。。どん②名前省略してくのやめてもらっていいですか?w

姉さんそこまでダイナマイトじゃなくない??スレンダーって感じ。

でも見かけよりポリシーが魅力的ですwww

「童顔&変態」で検索て。。。もうね、風俗しか引っかかりませんわwww

アバター
2009/10/25 08:53
童顔へ>杉本姉さんになりたいんかwほーwじゃあもっと爆裂ボヂーにならんとなあw

      携番なんてもんはタウンページで調べれるもんねw

      童顔&変態って項目で探したら一発じゃww

      

      
アバター
2009/10/25 08:25
おぱ☆

“エロ”と“エロス”を一緒にするなYOw by杉本彩姉さんを尊敬する東京在住Mより

歌ってあげるから早く電話しておいでぇ~❤

早くぅ~❤

まぁ携番なんて絶対教えないんですけどねw

糸電話(* ̄┏Д┓ ̄*) 高音萌えええええwww

悪魔になりたかったなら早く言ってくれれば良かったのに!!

リストに書いてなかったじゃん。。。(。◕~◕。)ウルウル
アバター
2009/10/25 08:17
のんちゃんへ>実はめっちゃ悪魔になりたくて結構フリマ頑張ってたっすw

          でもよく考えたらしっぽが悪魔じゃなかったYO!

          
アバター
2009/10/25 08:15
童顔秘書へ>悪魔は髪の毛が伸びないんだYO

         歌詞(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でもメロディーが微妙に思いだせんw

         ・・・・・・・・・・・・・・って俺らエロスコンビが歌詞に載ってたいのう・・・ああ思いだせん
アバター
2009/10/25 05:57
これを狙ってたのかぁ(。>ω<。) ノ~

つーくん悪魔でのんは小悪魔w
アバター
2009/10/25 04:11
おはよぉ(*つ~◕。)ゴシゴシ

早く髪の毛伸ばしなよぉ。。。長めが好き❤

歌詞はこれ↓

おばけなんてなーいさ おばけなんてうーそさ ねーぼけーたひーとが みまちがーえたのさ

だけどちょっと だけどちょっと ツッキよっちエロいな
アバター
2009/10/25 00:16
さみちゅわんへ>かっこいいだろおおううww

           これで一緒に風呂入ろおおおじぇえええwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

           二人でずっと湯船に漬かるの刑に処す!!!!ちゅどおおんんww
アバター
2009/10/25 00:13
ヨッシーへ>おおおおおおおお!!!

        思い出した!!!

        そうだ!そうだ!そういえばそんな歌詞が後に続いたのうww

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?

        ってバカwwwwwwww

        余計わけわからんくなってもうてるがのおおおwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

        悪魔にノリツッコミさせるんでねえYO
アバター
2009/10/25 00:13
あっきーの悪魔かっこいい(*´ェ`*)ポッ♡
惚れちゃうYOwww
アバター
2009/10/25 00:07
ねっぼけった人が
見間違えたーのさ
だけどちょっとだけどちょっと
僕たちってエロいな

って歌だよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.