Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

4択答え くさや


白内障の手術後の右目は見えすぎちゃって( ^ω^)・・・

今まで見えなかったホコリまで見えて( ^ω^)・・・

花金はピラティスの日でした。(;^_^A アセアセ・・・

午後からいつもの薬を貰いに病院に行って来ます。


アバター
2023/09/01 15:02
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そのようなこともあるのですね?
右目が見えすぎていますか。
埃まで見える程にですか。
 そうですね、ピラティスの日ですね。
代謝が上がりやすくなる体質にもなりやすいですものね。
 既にお薬を貰いに病院へかもしれませんね。
暑いですので疲労があるはずです。
帰宅後はゆっくり出来るようでしたらいかがでしょうか?
8月は大変お世話になりました。
長月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.