Nicotto Town



まあ、いろいろとね。私が働きに行かない方が良い。

外に働きに行かない方が良いという現象なのかもしれない。


このように暑いし、これは神様からのプレゼントのような気がしています。

神様いるのかいないのかわからないけど。

「ありがとう。」

「ついています。」

「感謝します。」

あと1か月して、涼しくなってきたら、吹く風が変わって来るといいなと思う。

それって、都合よすぎなのか?

自分本位すぎか?

ついていすぎかな?

アバター
2023/09/02 05:25
自分本位に生きても、周りと合致していれば問題はないものなのでしょうけどね。そうなるかな?
アバター
2023/09/01 14:40
自分本位っていけない事?

散々頑張ってきたんだから。。。もう自分本位でいいんじゃない?

旦那さんが帰ってきたんだから。。。
彼との生活を大事にして。。。って事じゃないかな^ ^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.