Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 5

4択→「くさや」



自然広場→つり掘り看板の「り」の下


ニコット山→展望へ行く階段途中、右の樹木

アバター
2023/09/02 05:40
かえでさん、おはようございます(#^^#)

茨城の娘のところから帰って来て、うっかりうたた寝してしまってました><
なかなか遠いです(^^;

もう9月に入ったから、後3話くらいでしょうか?
わた婚、3話ではなかなか結婚まではいかないでしょうね;
何冊か本出てますもんね(^▽^;)
わた婚の本のCMはだいぶ前から見かけていて、イラストが綺麗だなぁと思ってたんですが
こんなヘビーな感じの内容と思ってなかったです(^▽^;)
きっと可哀想なヒロインを王子様的な相手役の人が不幸な状況からただただ
助け出してハッピーエンドなんだろうなぁと思ってました(^^;
でも、ヒロインが周りの助けを借りながらも、自分で頑張って変えていこうとしてるので
すごく応援しちゃうし、ほんとに幸せになって欲しいですよね~(n*´ω`*n)
希望としては、もっと久堂家での幸せな生活をもっと見たいかなぁ(#^^#)
次が気になりますね~^^

今日はポケモンGOの復刻版コミュデーがあるので、弟さんまた頑張られるのかな?
ヒトカゲなので、私はもうゆっくりしようかと思ってます(^▽^;)
ダンナはまた真面目に参加するみたいだけど…^^;
毎週のようにイベントがあって疲れちゃいますよ~><

中学受験は、なかなか大変でした~><
私自身はずっと公立で大学だけ私立だったので、全然お金も手間も掛かってないですが…
娘にはほんとなんだか手間もお金もすごく掛かってて…
本人も大変だっただろうなぁ><
これが良かったのかよく分からないけど、私立の中高がすごく楽しかったと言ってるので
まぁ良かったのかな(^▽^;)
大学は理系だったので、忙しいばかりだったそうで…もっと楽しい大学生活を送らせて
あげたかったわ~(;^ω^)

ではでは、また~(*^▽^*)


アバター
2023/09/01 22:51
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
金曜の夜ですね。
明日は奥様が退院してくるんですね。
面会できなかったでしょ?
また、コロナが流行ってきてるからね。
迎えに行くんですね。
嬉しいですよね~ルン((p*'v`*q))ルン
今日から9月ですね。
どんな高校生だったか?
ご想像にお任せします。
勉強一筋じゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/09/01 22:19
こんばんは。
金曜の夜ですね~。
明日は妻が退院できる日です。
迎えに行ってきます。嬉しいです。
今日から9月、
バスも電車も学生がいっぱいで混雑が戻ってきました。
学生ではないけど、
新学期が始まったなーって気分になりました。
ところで、学生時代のかえでさんってどんな感じだったんですか?
まさか勉強一筋! なんてことはないですよね~。
アバター
2023/09/01 14:44
たもちゃん❤

そうなの~
大漁だったわww
(人ω・*)ありがとう
Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
あちらのガチャは期待してないです。
もう、ホントに金が入ってるの?ぐらいしか
思ってないよ。
アバター
2023/09/01 14:41
かえでちゃん♥

大漁~!!おめでとう~♥ ヽ(^o^)丿
おtamoは、ミミ様だよ(^^;
あちらのガチャも 散々さヽ(`Д´)ノプンプン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.