Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月1日)ユニコーン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3





キラキラゲットしました
4択 くさや
フリマで「うしろのユニコーン」をゲット出来ました。大谷選手を応援しているので、前から欲しかったアイテムでした。(*^▽^*)ちなみに大谷選手はユニコーンって米メデイアで呼ばれてます。
本物は無理だけど、ユニコーンとツーショットは、嬉しいな(*^▽^*)v

アバター
2023/09/01 18:22
>あずきさん
フリマは、難しいですが、たまにゲット出来ると嬉しいですね。
ユニコーンが素敵なので、たまにツーショットしたいと思います。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/09/01 18:19
>hiromiさん
ありがとうございます。
私、動物ものが好きなんです。
シマエナガも冬の間フリマで応募していたんですが、ずっと振られていました。
今回ゲット出来て幸せです。^^

アバター
2023/09/01 18:15

>ヒロピンさん
ドリアンもくさやも食べたことないです。
多分これからも食べないと思います。勇気ないです。(-_-;)
ユニコーンは、想像上の動物かな。
アバター
2023/09/01 18:14
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
かっこいいユニコーン ゲット出来てよかったですね(^^♪
大谷選手がユニコーンって言われてるとは知りませんでした^^;
ツーショット写真撮れてよかったですね(^^♪

今日からもう9月ですね^^
9月もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/01 04:00
ユニコーン★(●´ω`●)かっこよくてドレス似合ってます♥✨

こんばんは✨♥梅雨寒い気候です:-(室内で50分ヨガと課題整理やり、朝食は半分調理、休養反動見ながら
アバター
2023/09/01 01:39
4択 ドリアンかと思ったが くさやなのね?(・・;)?
ユニコーンって 本当にいたのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.